スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通販のお知らせ。

www.chalema.com

現在通販受付中
企画本の交換ならびに既刊、グッズ、委託も有ります。
よろしくお願いします。




受付番号141迄の入金確認が出来た方への通販発送を本日午前に行いました。
30日までに届かない場合は受付番号と共に不着で有ることを連絡いただければありがたいです。


細々といろんな事に手を出していてまとまりつかなくなってきてます
orz
とりあえず、一個ずつ終わらせていきたい。
(´・_・`)
ファイトー!(o´∀`)b

通販のお知らせ。

www.chalema.com

現在通販受付中
企画本の交換ならびに既刊、グッズ、委託も有ります。
よろしくお願いします。




22日中に入金の確認が出来ましたお申し込みの発送はトラブルがない限り本日、夕方または月曜に行う予定です。


発送しましたらまたこちらのブログにて
案内します。


また、ゆうメールは封筒の一部を切るため、本の破損防止の梱包材などが使えない、
本が外から見える状態にて発送される場合があります。


配送先のご家族や同居人に同人誌にご理解が無い場合には処分されたりする可能性がありますので
他の送付方法をご利用ください。

よろしくお願いします。


また、通販利用時だけでも構わないので、
@info_fukuyahana(Twitter)をフォロー、リストなどで捕捉していただけると発送などがわかりやすいかと思います。
受付番号で案内してます。
(*´ー`*)


ではでは。

通販のお知らせ。

www.chalema.com

現在通販受付中
企画本の交換ならびに既刊、グッズ、委託も増やしましたのでよろしくお願いします。



委託は宇佐美様の小説本です。
春コミ合わせの本ですよー
(*´ー`*)


ようやくはかりを持ち出せました
σ(^_^;
後、古い夏目本をどうしようか悩み中。
通販はネコポスやクリックポスト、他ご希望の送付方法になるべく対応しますので、もし利用したい方は注文した後でも構わないので、
お問い合わせ下さい。
(*´ー`*)
また、携帯からお申し込みの方は
@dj.rmail.ne.jpからのメールを受信できるようにして下さい。
また、お使いのメーラーにより、受信できない不具合がありますので、
申込みから1日経っても返信無い場合は(自動返信で振込金額から振込先まで記載した物です)別のアドレスからお申し込みしていただくのが良いかと思います。
(一週間入金がなければ自動でキャンセル扱いになりますから気にしないで申し込むと良いです)

ではでは長くなりましたが、よろしくお願いします。
(*´ー`*)

インテックス大阪参加者の方、お疲れ様でした!

www.chalema.com

現在通販受付中
企画本の交換ならびに既刊のみの取扱です。
よろしくお願いします。

インテックス大阪参加された方、構って下さった皆様、お疲れ様でした
(*ゝω・*)ノ
前日入りして観光も出来たし良かったよー!

インテでは、ひさしぶりにスケブも描きました!
夕鈴とか(`・ω・´)描いていてやっぱりかわええなあ( ´艸`)と実感しましたよ!
嫁至上!

あ、もうすぐ新幹線は着くので、また後ほど。帰宅しました。

で、今回合同サークル相手の宇佐美さんのご本を預かりました。
上記の通販サイトにて準備の出来次第通販が利用できるようにしますので、
今しばらくお待ち下さい。
この本だけの利用も可ですので、是非是非。



では、さすがに疲れたのでおやすみなさい。

通販について。

www.chalema.com

現在は企画本の交換、既刊の受付のみ行ってます。

10日のインテは宇佐美さんと合体サークルにて参加です。
ク30b福屋書店大阪支店です。
新しい物は有りませんがよろしくお願いします(*´▽`*)
配置図まだ見てないから配置がよくわからないけど、周りは狼サークルさんばかりなので緩みきってるかも。

また、多分暇なのでスケブも午前中位なら受付してます。
シャーペンですがそれでもよければ。
また、スケブ以外の色紙とかは受付出来ないので注意して下さいね。
基本はお買い上げの方のみです。
(Twitterのフォロワーさんはまた別ね。)
では、日曜日にお会いできることを楽しみにしております。
prev next
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ