スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うおぉおおおう!

頭が回ってません。
しかも『あたま』、と打とうとして『かたま』と打ったのも地味にくるね。
電気湯沸かしが来たので暖かいお茶で風邪を乗り切ります。

何で疲れて帰ってきてるのに遊んで遅く帰って来る人のご飯の用意をせにゃならんのだ。
訳わからん。
親が死んだら自活しなくてはいけないのは皆同じなんだから女だからって私がやる必要はない。
むしろ、カップ麺しか作れない人間をなんとかしろよ…

早く貸家に完全に引っ越ししたい。

すみません!

当日ですが、お知らせ。
ツ58b・福屋書店

新しいものはありません。
ただ今りんかい線にて会場に向かってます。
寒いですので風邪など召されぬ様、気を付けてくださいね。

咳が抜けなくて腹筋が痛いです。

イベント情報

直前ですが、日曜のシティに参加します〜
スペ番号は帰ったら載せます。

サークル参加は今回が多分、最後。
(言いきれないところがなんだが未練がましくて私らしい)
隣がお友達なのでこっそり出かけているかも、
ですが基本は居ますのでスケブ受け付けます。
新刊出したかったな…

声があれですがインフルエンザでは無いので(アレルギーによる炎症らしい)お話とか出来るとうれしいです!

何かおまけは作りたい!
これから作るから凝ったものは無理かもだけど。

ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしています!

寒い!

暖房焚いてますが、あまり意味をなさない勢いで寒いです。
柚子茶飲んで頑張ろう。
玉露が切れて切ないです。
新しいのを買ってこなくては!

あやうく!

駅構内にて迷子になりました。
検問しているおまわりさんに道聞いたり、中央郵便局が大きくてあわあわしたりしました。
…地元の本局なんて激混みなのに窓口があの六割ぐらいだから。

都路里は寿セット…サクラ味のアイスはおいしかった。
けど、隣の席の男性二人が食べ方汚くて(すごく音を立てて食べる方でした)、気分ダウン。
逆隣は女の子二人組。
店員に隠れて写真取りまくり。
旅の恥は書き捨てって言うけど、マナーは守ろうよ!
あ、さすがに店頭には闇末のコミックのとか無くなってたよ〜
で、お正月のクジ引いてきて三本とも六等なのは良いんですが、
さっき買った商品と同じものが景品で並んでる…
まあ、お土産配る先が増えたとしておこう。

祇園から新京極にある風呂敷専門店
(今風なかっこいい柄のも有ったけどシンプルなのにした)
に行くまでにやはり迷い、可愛い店員さんに便利な縛り方とかレクチャーしてもらった。
簡単エコバックになるので活用しますよ!

新京極から錦市場に寄ってぶらぶら散策しつつ四条烏丸に出て、駅に向かいながら東と西の本願寺に行き、近くの西利(漬物や)でクーポンつかっておまけ貰ったり。
郵便局で友人に手紙を送りました。
…自分宛にも記念に送れば良かったな…
失敗。

昨日は雪が降って寒かったけど今日は歩くと汗ばんでしまうくらい暖かかった。

楽しかったのでまた、お小遣いを貯めて行こうっと。
写真は錦市場にて。
prev next
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ