スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎゃー

テレビが壊れました!
十一年…良く持ったなあ。
淋しいので、同じサイズのを買ってきたよ。
終業時間に電話掛かってくるんだもん。
たぶん、壊れたテレビよりは安いはず。
しかし、急いでいたのでどんな機能があるやつなのかわからないです。

地デジ…必要ないよ?
朝の占いと夜のニュースだけは見ないと一日終わった気がしないけど。
最近は夜(10〜12時代)のニュースがつまらない。
W〇Sは新製品チェックの為にしかみてないな。
ZE〇Oは眠くなるし23は前ほど勢い無いし。
報〇ステーションは前半はどこもニュースやってないからみてるけど、キャスターが好きじゃない。
しゃべりが実況向けだよね。
ニュース向けじゃない。

あと、〇館さんと他のキャスターとの微妙なあの空気。
寒いです。
フジの…名前覚えてないや。は女性キャスターの化かし合いでたまにおもしろい。
桜〇さんと〇藤さんの絡みはまさに化かし合いですな。

今月ラスト。

七月も終わりです。
本日のチェシャ猫じゃないけど、なにかやり残したことはないですか?

私は部屋の方付け。
コピー機を早く貸家に持っていきたい!
そうすればいくぶんか原稿作業も楽になると思うの。

さて、仕事を早く終わして原稿頑張るよー!
ペン入れは一日一枚以上がノルマで、下書きは一日一枚半ノルマにしてる。
作業時間が二時間ぐらいしかない(睡眠時間を削るのは週末のみしか出来ない)ので厳しいけど。
つか、家族が七時に集まって一度に食事してくれればあと二時間くらいは時間取れるのになあ。
ばらばらな生活なので、帰るたびに食事の用意は効率悪すぎ。

腰、痛い。

座り仕事なのと、太りすぎなので腰が痛い。
ダイエットもしてるけど、口内炎が出来ない程度に頑張ってます。

原稿も少しづつ、進んでますよ。
2冊は無理だけど、一冊は間違いなく出そう。
ウチワは二種類に絞ったのが良いと判断して、下書きはじめましたー。
歪み〜はホント、少ししか作らない(本の部数と同じだけね)ので、あとで画像はアップする予定です。


色塗りはさほど時間が掛からないけど、下書きまでが長くて、下書きも時間掛かるんだよ。
ペン入れは手首の調子見ながらだし。

あと、今回は自分なりにあまり書かない角度の顔を描いてみたり、背景とかも少し入れてみた。
ホントに少しなんだけど。
ホスト部もネームがあがれば出せるんだけど、ここ!ってシーンが出てこなくて挫折しかけてます。
本誌、早く読みたい。
まだ、買ってきてないんだ…

雷!

雷が遠くで聞こえます。
昼間はエアコンがあったので快適に原稿進んだけど、実家は母がエアコン嫌いで扇風機が回ってました。
汗かくから影響でない作業しか出来ません。

さてどうすべか。
明日は一日雨とか言ってるので、今月中に支度せねばならない荷物とかの準備するかな。
夏の荷物は手搬入以外は送るだけにしてあるから、あとは忘れずに送る。
まあ、手搬入分もかなり嵩張るものばかりあるんで、早く準備できたら送ろうかな。
新刊は前日まで頑張るのみ!
製本は朝までには出来ちゃうから(ページや冊数、装丁にもよるけど3〜4時間位かな?かかっても)まずは原稿。ウチワ、一種類悩む。

ソースが無い!

貸家で花火観つつ、一人淋しくたこ焼きパーティーしてますが、ソースが無い!
足りない…
原稿も進んでます。
明日には発送できそう…と思ったら、会社に住所を書いてある封筒忘れたや…

涼しい部屋でたこ焼き食べながら花火は最高です!
お酒飲みたいけど、原稿がぐだぐだになるので我慢。
prev next
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ