スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通販について。

www.chalema.com

現在は企画本の交換、既刊の受付のみ行ってます。
GWに発送期間が被ってしまいますので、事故を避けるために11日以降の発送になります。


また、到着しましたらすぐに中身の確認をお願いします。


本日いただいたご連絡には返信済みです。
現在、仕事の合間に作業可能ですのですぐに発送しますのでお気軽にお問い合わせ下されば、と思います。

通販の発送について。

www.chalema.com

本日、正午までに入金の確認が取れましたお申込み分に関しましては発送が完了しています。
一週間以内に届かない場合にはご連絡いただけるとありがたいです。

通販について。

www.chalema.com

当方で利用しているチャレマの管理人様からの報告によると二月頃より

live.jp
hotmail.co.jp
hotmail.com
outlook.jp

上記のアドレスよりお申込みのみ方へ自動返信が届いていない、という報告が多数寄せられているようです。

こちらには注文された旨は即時に届いておりますので、
一時間ほど待っても不着の場合はお手数でも連絡いただけると折り返しrから始まるSo-netのアドレスより
お申込み内容並びに振込先をお知らせします。

現在はカート利用不可になっていますので、いつ頃申し込んだのかとお名前を添えて下さればこちらにて申込み内容などの確認は出来ます。

ではではよろしくお願いします。
急遽明日もお休みになったから原稿がんばりたい…………気もします。

通販発送予定のお知らせ。

www.chalema.com

通販のお申込ありがとうございます。
受付番号135までの方で、本日午後六時までに入金が確認できた方への発送の準備は出来たので、
明日、郵便局から発送の予定です。

Twitterアカウント
@info_fukuyahana
でも発送状況などをお知らせしていますので、申込から到着までこまめにチェックしていただけると嬉しいです。
(*´▽`*)

五月は大阪のシティに参加します。
新刊は只今鋭意!?制作中です。
その辺は@fukuyahanaでたまに呟いています。
鍵付きアカウントなのでフォローのあと、リプください。
プロフだけだとお仲間なのかわからない場合が多くて(´・_・`)
腐った内容なども呟くので平気な方のみですよー
(`・ω・´)
ではでは!

通販のお問い合わせについて。

www.chalema.com

通販のお申込ありがとうございます。
受付番号131の方へお問い合わせに返信しました。
もし、また届いていないようでしたらご連絡いただければと思います。

なお、GW前に一度通販受付を休止します。
これは5月10日に参加するイベントの在庫確保のためです。
得に企画本のセットは動きが早めなので確実に欲しい場合には通販が今のところ確実です。

よろしくお願いします。



やる気でなくて、だらだらしてます。
五月には何か出せたら良いな。
prev next
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ