スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわあ!

もう九月も終わる!
色々とやばいです。

コミックシティスパーク

売り子で参加してきました。
冬の合同誌の打ち合せで思わぬ副産物が出てきたり、とても楽しかったです。

ここから私信
侑さん ベリベリ本、楽しみにしています!(ヴァン騎士も!)
ゆっくりお話できて嬉しかったです!
また構ってやってください。

苺さん ここで会えるとは!
…ってか、地元友達なのにオタクの性なのか東京ででしか会えないね。
ぜひ、甘味処オフ!やりましょう!

佐伯さん 今回はあまり売り子として機能してなかったかもしれませんが、機会がありましたらまたよろしくお願いします。
書類、準備してたのに…
私のアホー!

かおるさん こちらも書類、準備してたのに忘れてごめんなさい。
でも、かおるさんに会うの密かに楽しみです。
だって、最近はどちらかが出ていてスペースで会えてないような気がするんだもん。
かおるさんの描くエロが好きなのでこれからも頑張ってください。


想定より夏目サークルが多くて嬉しい悲鳴でした。
これからゆっくり読むんだ。
一月は夏目で参加しようかなあ。





F1がすごいことになっていて集中できません。

アニメ夏目感想

録画したのをやっと見たよー
ヒノエが想像してたより大人な女性でした。
影が恐かった!原作のも恐かったけど動くとさらに恐い!
見えない人で良かったと思うよ。
で、塔子さんに激しく母性を感じたね。
愛情持って夏目に接してるのが伝わって良かったなあ。
二期も期待。

雪ウサギの話もやるならあの二人のキャッキャうふふを見られるのですね!
そして二人で悶えるのですね!
楽しみです。

ちょっと原稿までのモチベーション作れないくらいには忙しいので(鉛筆持てない…)停滞気味だったけど日曜日にじっくり遊んでから頑張る。

よかったー!

夏目、二期やっと正式に発表されましたね。
良かった!
と言うかうれしい。
黒ニャンコ出るらしいのでぜひ、全サで黒ニャンコもぬいぐるみ出して欲しい。
アニメイトでもグッズが出るみたいだけど、買いに行ってる時間はない!
来月はお仕事いっぱい予定あるんだもん。
ああ…でもお守りは欲しい。

花ゆめ20号感想

BVR…いろいろ突っ込みたいけど、一点だけ…で納まらないけどさ。

推薦は普通に勉強できて素行悪くなくて誰かとかぶらなければ貰えません?
私は高校だけだったけど大学も一応推薦貰えてたよ?
希望したとこ入れたから就職したけど。
で!在学中には一級建築士は取れませんよ。
図面トレスは実技には入りません。
建築士法第14条にもうたってありますし、ネットに条文が簡単に携帯でも見つかる
(建築士法、受験資格で検索出るんだから最低限調べようよ…)
んだからなんだかなあ…
どうせ、将来あげはのお店を私が設計してあげる!ありがとう!マモルしゃん!しゅてき!(>_<)ってお話にしたいのだろうけど。

それとも、国土交通大臣に認めてもらって受験する?
どのみち、海外の工業系の大学を出ないと無理ですよ!

…っと愚痴ったところで他のお話も。

◆キラメキ サトの部屋の壁に張ってあるやつ…心に痛い。
今、ちょっと凹んだ。
サトが可愛くなったなあ。
◆星は歌う とりあえず、次回待ち。
今回はつなぎの回?サクヤの浴衣姿は可愛い。

◆ラブシック 嫌いなお話ではないけど、まだつかみなので様子見。

◆俺様 えーと、毎回悩むけど少女マンガだよね。
好きなんだけど、昔の花ゆめなら違和感無いけど…
大丈夫?
ちなみに、夏男がスキです。

◆NGライフ 敬大はどこへ行きたいのでしょうか。
でもね、裕真、それは本人が言わなきゃいけないことだよ。
てか、嫁に出す父親か!

◆悩殺ジャンキー いっちゃんが可愛い回でした。

◆SA ちゅっ!…今回、男陣がペン入れ雑っぽいなあ…
最後がビックリだけど。
ちょっ!光、いろいろすっとばしてません?

◆神様 クラマかっこいい!
ただのヘタレだと思っていたのに…
しかし、夜霧車、踏み台くらいつけてあげなよ。
奈々生が一人じゃ上がれないじゃないか。
…いや、巴衛に姫抱っこされて上がるといいよ。
でもちいちゃい巴衛かわいかった…
prev next
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ