スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございました。

プチオンリーに参加してくださった皆様、
お手伝いしてくれた友人たち、本当にありがとうございました。

当日は今日はコミケか!と言うくらい人が多く、沢山の素敵な笑顔にあえました。
本当に嬉しかったです。
好きな作品の本が沢山買えるって嬉しいよね!
(本部が落ち着いたら既に戦は終わったあとで、
挨拶もきちんと出来なかったし、本当に駄目な主催で申し訳ないです)

まだ通販とかで事務は残っていますが、冬コミも落ちましたし、
しばらくはのんびり、まったりオンライン(ピクシブは個人のアカウントにて活動の予定です。)
もあわせてゆるーく活動していこうと思っています。

幸い、友人が委託してくれるので冬コミは一日目にこっそり参加してきますね。
大阪にも観光と併せて行きたいと思っていますので
見かけましたらかまっていただけるととても嬉しいです。



では、またしばらくは仕事と事務に追われてきますね!
たまに原稿してきます!


※拍手、沢山ありがとうございました。
コメントも勿体なくて何度も読み返してます。
無記名なので個別に返信できなくてごめんなさい。
やる気を沢山貰えて有り難かったです。
このお礼は次の新刊にぶつけます!

いよいよ明日!

まだちょっと準備がありますが、あら方にはなったのでお昼食べてます。
エネルギーチャージしたらまた作業に戻りますね。

では、明日、笑顔の皆様にお会いできる事を願って。

忘れ物しないようにリストチェックしないとね!

当日の天気は芳しくありませんが、どうぞお気をつけて会場までお越し下さい。

いよいよ大詰め

まだまだ作業は有りますが、あと、一週間を切りました。
景品も届き始まったし、アンソロは先週に入稿したし、ラリーの台紙とかも入稿したよー!

まわりの力でここ迄これたのだから感謝の気持ちを持って、あと少し!頑張る。

プチ終わった次の日も仕事の修羅場は待ってるけどね!
(25日締切のお仕事があるのだ。)

あ、当日の新刊は有りません。
ちょっと残っている既刊のみ持ち込み予定です。

よろしくお願いします。
prev next
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ