スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通販の発送のお知らせ

29日迄に入金の確認が出来たかたへの発送をしました。
到着迄今しばらくお待ちください。

個別に問い合わせ番号もメールしましたのでご確認下さい。
7月14日迄に届かない場合には事故の可能性がありますのでお手数ですが、ご連絡いただければ幸いです。


アネララ買いました!
ようやく(ノд<。)゜。
結構好みの話もあったし、次号も楽しみ(*^□^*)

通販の発送のお知らせ

本日、19日迄に入金の確認が出来たかたへの発送をしました。
到着迄今しばらくお待ちください。

個別に問い合わせ番号もメールしましたのでご確認下さい。
7月7日迄に届かない場合には事故の可能性がありますのでお手数ですが、ご連絡いただければ幸いです。



私事(と言うか、兄弟のことなんだが)でちょっとごたごた有りましてしばらくは呟きとかも控えめになります。
ストレス溜まるね(´ω`)

通販は基本的に連絡いただければいつでも対応しますのでご安心ください。

なお、書店委託等の予定は有りませんのでご了承下さい。
送るほどの在庫は無いんだorz

表紙も背景さえ決まれば良い段階までは仕上げたから(いつまで弄んでるの)
本文…表紙の爽やかさと打って変わってな内容になりそうで
でも、需要はないだろうから悩んでる。
エロならあそことあそこ、シリアスならあそことあそこ、ってサークルばかりだから
今更感しかないけど最期迄描いてから決めよう。

まあ、その前に試験があるぞ…(´`)

本の発送のお知らせ

本日、冊子の発送をしました。
到着迄今しばらくお待ちください。

個別に問い合わせ番号もメールしましたのでご確認下さい。
17日迄に届かない場合には事故の可能性がありますのでお手数ですが、ご連絡いただければ幸いです。


夏コミは友人のスペースにて委託していただけることになりました。
詳細は決まりしだいお知らせに来たいと思います。

イベント情報*夏コミ合否結果

ツイッターでは先に呟きましたが、夏コミ落ちました。
只、原稿は描きたい気持ちが有るのでこのまま進めていきます。
出来れば夏コミ合わせで発行、通販の予定もしています。


あと、大阪参加も事情により今回は見合せになってしまいました。
遠出が厳しい状況なので東京のイベントも中々参加できなくなるなあ(´;ω;`)


イベントは大好きなので、出来るだけ地元とかも参加していきたいです。


通販のためにもゆうちょ口座作るべきかな(´`)
でも確認しに行ったりする手間は一緒だし、管理上、悩む。


さて、今日は母と共においしいメロンを届けにお出かけしてきます。
prev next
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ