スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

利用感想。

今回は印刷所さんだと間に合わない(毎回かなり早めに始めてるのに)と言うことでずっと気になっていた
桂馬堂さん(@keimadou)を利用してみました。

先ずは予約。
この時点ではまだコピー代行のみを予定していました。
素早いレスポンスで予約完了。

福屋ひたすら原稿と戦う。

入金のあと、何とか完成した原稿を送る

ふと、二冊目描きたいなら製本も代行して貰ったら時間出来るじゃないか!
と言うことで、入金のあとだったけど相談→製本代のみ追加料金でいいですよー!と優しい対応。:゚(;´∩`;)゚:。
コンビニからゆうちょに振り込みできることを始めて知った。
(福屋は一つ賢くなった。しかも窓口より手数料が安い!)

表紙は画像の通り。
印刷はとても普通です。
でも、紙替えコピーってコンビニじゃ無理なので、表紙だけでもお願いとかの利用はとても良いと思います。

本文もコピーですが、ちゃんとした原稿なら綺麗なはずなんですよ。
トーンはいまだに慣れなくてモアレる
orz

コンビニで恥ずかしい思いしてコピー取ったりする事を考えるととても親切な値段設定だし、また少部数の時とかは利用したいな。
次はもっと綺麗な原稿を作ってお願いしたいと思いました。


イベント会場によっては会場で受け渡しや売り子派遣、代理参加なども受け付けていますので申し込みしたけど参加無理!と言う方は利用を考えるのも良いかも。

ルーム使用料かかるけど、その場で原稿作成も可能だとのこと。

今回、遠いので代行利用でしたが、ぜひ、ルームも利用してみたい…

冬コミのお知らせなど。(更新予定有り)

福屋書店+趣味屋
一日目(29日)エ-03a

趣味屋のへもへもさんとの合同サークルですよー!

二人とも新刊予定。
福屋は漫画で薄い本を黎夕で出します!



当日の持ち込みについて
新刊
圧倒的不利な恋と愛
B5サイズ/16ページ/200円

既刊は在庫のある物全て持ち込みます。

へもへもさんの新刊の表紙も鋭意制作中です。


あと、五月にプチを主催する友人が落ちてしまったのでプチのチラシと委託も置きます。
純情ロマンチカのウサミサプチなので興味があります方はどうぞお立ち寄り下さいませ。

三月に出した童話企画本の乱丁による交換もしています。
現物をお持ち下さい。


いつものお願い。
午前中の高額紙幣のご利用はお控え下さい。
午後は多分大丈夫なはず。

福屋宛の差し入れは一切不用です。
その分のお金を是非、本代に回してください。
アレルギーとか、家族への配慮の一貫としてお願いします。
(差し入れなくても来てくださるだけで嬉しいので気軽に来て話しかけてやって下さいなー)


二冊目出したいと思っていたけど、内容的に支部にあげるのが良さそうなので、出来次第お知らせします。
prev next
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ