スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通販発送のお知らせ

29日12時迄に入金の確認が出来たかたへは本日、コンビニより発送を行いました。
個別に問合せ番号を記載したメールを返信していますのでご確認下さい。


通販の発送状況や、告知用のアカウントを作りました。
本垢はちょっと下ネタとかも呟いて居るので住み分けた方が良いかなあと。

info_fukuyahana

良かったらフォローやリストに加えて下さい。
(*´∀`*)
基本的にフォローいただくとフォロバしに伺いますのでよろしくです!

通販発送のお知らせ

26日迄に入金の確認が出来たかたへは本日、コンビニより発送を行いました。
個別に問合せ番号を記載したメールを返信していますのでご確認下さい。


少しづつ秋めいてきて過ごしやすくなってきました。
原稿やりつつ、課題と称して落書きなどやってます。

通販発送のお知らせ

22日迄に入金の確認が出来たかたへは本日、コンビニより発送を行いました。
個別に問合せ番号を記載したメールを返信していますのでご確認下さい。


今回は前回の反省もふまえ、車に梱包資材を入れておく事にしました。

在庫は流石に無理ですが(´ω`)


少しづつ原稿やったり、ついったーの診断の落書したりしてます。
目指せ!早割りで二冊入稿!(>_<)

拍手お礼とお返事。

17日の拍手で聞かれたので。
10月のスパークはサークル参加の予定は有りません。
委託の予定も有りません。


冬コミ迄は原稿に尽力したいと思っています。
夏はコピー本だったので次こそちゃんとオフで出したい!


…実は夏コミの本は何だかんだ言って、冬コミからずっと作業やってたんだよね
(´ω`)
筆が遅い。


あ!冬は『帝の至宝』で申し込みました。
新刊は帝の至宝で一冊、狼陛下の花嫁で一冊予定しています。
狼陛下の花嫁はベタなポッキーゲームの話です。
(ついったーの診断で出たお話)
早めに上げて通販受付したいなあ。




つか、受かると良いな。


いつも拍手ありがとうございます。
また押してもらえるように頑張ります!
では、体調が良くないので布団の国へ閉じこもります。

こっそり。

不承不承と言ったところだとはおもうけど10日に休みを勝ち取りましたぞ!
(*´∀`*)

夏コミまであとちょっとですが体調管理に気を付けて乗り切りたいです。
特に夏コミ辺りからガンと暑くなるみたいですので
遊びに来る方も熱中症対策は万全に!
日傘は駄目ですよ!フード付きタオルとか便利ですよ!

暑いけど薄い楽しい本の為、是非、諸注意などがネットやカタログに記載されていますので読んでからの来場をお願いします。


あとちょっとで原稿も出来るはず!
読むとあっと言う間のページ数だけどね。
( -_-)
ここ数日は湿布が大親友です。
prev next
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ