スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミのお知らせなど。(更新予定有り)

福屋書店+趣味屋
一日目(29日)エ-03a

趣味屋のへもへもさんとの合同サークルですよー!

二人とも新刊予定。
福屋は漫画で薄い本を黎夕で一冊は出します!



当日の持ち込みについてはイベントが近くなって色々確定してから。
既刊は全て持ち込みます。

あと、五月にプチを主催する友人が落ちてしまったのでプチのチラシとか委託も置きます。




いつものお願い。
福屋宛の差し入れは一切不用です。
その分のお金を是非、本代に回してください。
アレルギーとか、家族への配慮の一貫としてお願いします。
(差し入れなくても来てくださるだけで嬉しいので気軽に来て話しかけてやって下さいなー)


現在、Twitterでノベリティについてアンケートやってるので答えて下さると嬉しいです!
おまけ漫画は出したい…けど、一番の投票の物から手を付けていきますねー!

では、原稿と戦ってきますね!
フルボッコされてくる!

お知らせなど。(更新予定有り)

冬コミ受かりました。
封筒が届いたら色々更新します。

また、時々通販の希望のお問い合わせをいただきますが、
3月の時の合同企画本の当方のミスによる乱丁のみ交換を行っているのみです。

交換が完全に終わったら考えなくも無いですが、まだ、沢山交換してない方がいらっしゃいますので
最後まで責任もって対応するためにも現状はこのままで行きたいと思います。
お知り合いで企画本を購入した方が居た場合には福屋あてに連絡するように伝えていただけるとうれしいです。

なかなかイベント参加できないので心苦しい部分が多いですが、せっかくの素敵なお話を完全な形にてお届けしたいのでよろしくお願いします。


冬コミは新刊!
今描いているのと、これが早く出来たらもう一冊出したいです。
あと、おまけ用に小さい本とか出したいなあ。
グッズだと勿体なくて仕舞っちゃうから私はポスカとかも眺められるから嬉しいけど。

あと、今回はへもへもさんとの合同での参加です。
(*´ー`*)
新刊用意するよーって言ってたので誘って良かった。
…受かって良かった(*´▽`*)


がんばるぞー!(o´∀`)b
prev next
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ