スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

申請してきた。

ようやっと時間が取れたのでプチの申請してきました!
何事もなければ…きっと近日中に正式にサイトの公開も出来るはず。


震災の影響で突貫の調査とか入るので居間暫くはプチのサイトの更新もゆっくり目になります。

御了承ください。
あと、細かい連絡事項(メール返信とか、チラシ配布イベントの追加等)はツイッターでも呟いていますので、
気紛れにでも御覧になっていただければ有り難いです。
尚、チラシが欲しいよ!と言う天使様は是非、お問い合わせ下さい。
(後でPDF版は配布しようと思いますが、果たして私に出来るのか…)
お届け先の住所とお名前を教えていただけると送料は当方で負担しますので、
良かったらプチオンリーサイトのメルフォを使用してください。

ララ買ってきた。

今なら一部のセブンイレブンでニャンコ先生の手ぬぐいがおまけでつきますよっと!

会社の近くのセブンイレブンでゲット!

白泉社の公式にて各雑誌に描かれている作家さんからのメッセージ読みながら頑張ろう!と。
夏目と狼陛下はチェックしましたよ。
ビスコ先生も近々送ると言ってたので励みにする。


本誌についての感想はまたあとで。
…体調良くないので早めに寝ます。
明日は朝から現場調査〜

水が出てくるって…

蛇口をひねれば水が出てくるって凄いことなんだなあと改めて思いました。
実は、昨日断水したのですが初めての断水だったのですよ。
(市街地からは離れているので水源が違うため今まで断水してなかったの)


普段どおりの生活がどんなにすごいことなのかを改めて体感しました。



話は変わって。
今、災害の現場でダムの点検に行ってます!
同僚と二人組でやるのですが、二人共に花粉症なので、ずっとくしゃみと鼻かみ音が山に響きます。

本当は今日もだったんですが、雨でお休み。
明日頑張って花粉と戦ってます!
山のなかだから逃げられませんし。
(ノд<。)゜。


今はまだ時間はかかるかもしれないけど、あわてず、ゆっくりでも前に進められれば良いのかなあと思います。

なので、今は原稿をお休みして仕事をがっつりやっつけてきますね。



19日に拍手でコメント頂いたパソコンの方へ。
狼陛下の花嫁プチオンリーはスパークが開催されれば間違いなくやりますのでご安心ください。
私見ですが、もし改修するとしても耐震診断してしまえば、
耐震改修中に催し物をしていてもうるさいだけですので、
停電さえ無くなれば問題ないと信じています。

参加してくださる皆様全員が納得できるものは出来ないかも知れませんが、
少しでも楽しんでいただけるように努力しますのでご支援、宜しくお願いします。
もし、支援印刷所の希望とかありましたらプチオンリーのフォームから教えていただけると有り難いです。

(印刷所によってはプチオンリーは対象外になりますのでご注意ください。)



では、出来ることからこつこつと!停電回避の為に節電しながら
震災前に頼んでいたブックマーカーのデザインを考えてきます!
乙女心くすぐる作品が作れれば良いなあ。

お知らせ

是非、周知してください

www.akaboo.jp

HARU16が中止になりました。
参加を予定されていた方は今一度公式にて確認ください。


以上!
more...!

欠席します

HARUコミ、一般で参加の予定でしたが、
行っても帰れないかもしれないので赤ブーブーの公式判断云々未だ発表されていませんがそれは別として今回は参加を見合わせます。

帰れないことにより家族に心配かけるのは嫌なので会う予定だった友人とかには申し訳ありませんが。

幸いにも震度6強の地域にも関わらず被害は少ないのでコツコツ片付けすれば良いだけでした。

それよりももっと震源地は凄かったんだと想像するだけで泣けてきます。
被災された地域の方々を思うと心が痛いですが、
私が出来ることを頑張るしかないと思う次第です。

暫らくは更新もツイッターなども控えることにします。


取り敢えず、福屋と家族はみんな無事です。

余震も有るけど暖かい布団に入れるだけ幸せです。
prev next
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ