スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おしらせとか。

デコチョコ頼んできた。
出来上がりは冬コミ前に届くようにしたからまだわからない(//∇//)
楽しみ。
冬コミと一月インテで知り合いとかに配ります
※今回はサークル参加ではなく、売り子なんです。
余ったら通販にも付けたいけど、チョコ大丈夫かな(´д`)

告知サイトにて発表されてるのでこちらでも。

3月15日あわせのアンソロに参加予定です。

プチ主催者様の公募
浩夕アンソロ
現パロアンソロ
の三種類です。
が…がんばるっ
手首がもつかなorz
不安だけどがんばるよー

通販発送のお知らせ

本日、15時までに入金のお知らせを頂いた方への発送は先程、コンビニより行っております。
一週間以内に届かない場合は受付番号と共にお知らせ下さい。
こちらで追跡調査を行います。

では!今日は用件のみ!
後でチョコの原稿出来たらやらなきゃいけないことをすすめる!(*´▽`*)

通販受付のお話とお願い。

11月6日23時迄に連絡いただいた分の通販は発送しました。
ご連絡いただけてい
ないお申込みに関しては現在保留させていただいてます。

なお、本日再受付(入金が間に合わなくて締切を延ばされた方のみ)にて自家通販受付は終了になります。

受付自体はチャレマにて引き続き、自動返信にて行っております。
そちらに書かれた手順を必ず守って下さいね。

お申込み、お待ちしております。

お願い。
個人の、仕事の隙を見ての作業になります。
わからない事への返信等へは素早く対応したいですので、自己判断で勝手にご住所などを送ったりされませんよう、おねがいします。
入金が出来てからで宛先の連絡は良いんですよー。

何か急遽気が変わって入金できないかも知れないのに住所を教えていただいても申し訳ない
(´д`)
うるさいかもしれないけど、お金を出して読みたい、と思って下さったのに
お待たせするのは忍びないのです。
書かれている手順通りにしていただくのが自分のやりやすい方法ですので到着まではお付き合いいただけますとありがたいです。

では、また暫く原稿とか落書きしてきます。
(≧∇≦)b
prev next
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ