スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベント参加のお知らせ

追記あり。

SUPER COMIC CITY22
東4ホール す23b
福屋書店 + kecera・cera
隣(す23a)は佐伯さんで、今回は紗兎さんと合同です。
でも3サークル合体スペースになりますよー。


3サークルとも個人誌有ります。
佐伯さんと紗兎さんの合同誌も有るので新刊だけでも盛り沢山!
華やかなスペースになりますね!
私が一番楽しみですが。


●当日持ち込み予定
狼陛下の花嫁本
載月披星*価格 100円
※ページが減るのでサイズも小さくして安くしました。
よろしくお願いします。

WATER LILY*価格 300円

恋はうそつき*価格 300円

夏目友人帳本
春夏秋冬*価格 500円


グッズ
狼陛下の花嫁
エコ箸*200円



以上です。
ぜひ、近くに来た際はお立ち寄り頂ければ幸いです。
後2ページの下書き…頑張る(>_<)


では、当日お会いできる事を楽しみに原稿に向いたいと思います。

尚、午前中の高額紙幣の利用は控えていただけると有り難いです。


腱鞘炎悪化のため、スケッチブックは福屋は受け付けしておりません。
御了承ください。
※色紙を希望される方は一枚だけ以前に描いたものが有るので事前にメール
(通販用のアドレスにお願いします。)を5月一日迄に連絡下さい。
現物を見てからの引き取りになります(展示しておきますので)見て、欲しくない場合はスルーしてください。
また、色紙代のみ御負担ください。(200円)

こんにちは(・∀・)ノ

5月は新刊は難しいかも知れない状況です。

両手首の温存の為、原稿は1日につき、一時間だけにしています。
ほとんど進まないorz

本も読めない(以外と負担がある)のです(´`)
引越の作業も中々出来ないし。
ちょっと三月に無理しちゃったのかなあといった感じなのでもう少しだけ休んで、連休に形にして当日を迎えたいとは思っています。

年なんだから無理はしたくないのですが我儘言えないです。
(社畜…)


暫くは呟きも、ブログも緩い動きになりますが、よろしくお願いします。
m(__)m

雑談っぽいもの。

描いていた話を夏あわせにシフトして、元々春合わせで加工としていた話を五月ように。

イベントの話。
五月の後は夏は落ちたと思ってるので、大阪参加しようと思ったけど、
折角だから何か資格試験入れようかなあ。

で、スパークで年内終了。
冬コミは仕事の関係で無理かも知れない(一日目とかの配置だと夏同様仕事の日だ)から。
だったら最初から考えなければ気楽だものね。
一月、三月は予定は無いです。

ただ、地元のイベントでまったり、雑貨サークルで時々参加したりする予定です。
まだまだひよっこハンクラーなので、地道にいこうかと。


暫くは締切に追われない生活をしたい。
(仕事している以上は無理だけど)


何でもそうだけど、一度駄目だと思うと引きずる悪い癖が出て来ちゃって、
只今自分が描いたものは全部つまらない病みたいなのが発生中Orz



締切に間に合わせる!多分、福屋は出来る子なんです…多分……

本の発送のお知らせ

一日迄にご連絡いただいた方への冬コミ発行の本の交換用冊子の発送をしました。
到着迄今しばらくお待ちください。


夏コミ、書類不備したみたいなので不参加の方向で調整してます。
丁度仕事の日だから良かったかも。
代わりに大阪に参加しようかなあと思っています。
しかし、何を書いてしまった(または書き忘れた)のか…

その分、締切延びたんだからちょっとでもクオリティをあげたい
(´`)



あと、仕事も落ち着いてきたので愚痴も減ってきたので来週からまたツイッターの鍵は開けますね。

愚痴ばかりを見ても楽しくないだろうなあ…っておもって鍵かけちゃったんだ。

五月までの話。

たぶん、コピーだとは思いますが、出せるかなあ(´`)

目下、パソコンと格闘中です。

SCCは一冊出せれば御の字かも。
両手首駄目になってるので、様子を見つつかな。


アナログのがまだまだ早い(´`)


さて、ハンクラ作品も作らなきゃ^ロ^;
引越もしないと!
prev next
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ