スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様でした

まだ、冬コミは終わっていませんが。


まずは、一日目に当サークルへ遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
皆さんにこにこで素敵な笑顔でした!
もうね、計算間違えとか多くてごめんなさい!
基本的には自分の手で頒布したい!と言う気持ちなので軽くお話とかも出来たし、楽しかったです。

エコバッグ持ってるけど色違いがほしくて…と言う方が以外と多くて嬉しかった。


今回は右と後ろがシャッターと言う寒い配置だったのもあってポスターがくるくる回るし(笑)
どなたかのお宝の地図をひろったり(一応、落とし物として売り子さんに届けてもらった)
コスさんもすごかったね!

売り子さんが詳しいのでどの作品のコスか分かると楽しいんだよね!
感謝!
(自分のやってるジャンルしかわからないからさ…)
売り子さん二人もとても有能な二人。
地元の友人で気心知れていると言うのも有るけれど。
また夏も受かったらお願いします!
(春佳さんは受かると良い!売り子さん争奪戦したいぞ!)


そういえば、当日朝は余裕のはずだったのに佐伯さんと途中合流して車移動するはずが『まだ原稿やってる』とコピーのコンボであわや遅刻寸前…
前回もだしギリギリ迄原稿するの止めようぜ兄弟。

今回は売り子さんとして入ってくれた春佳さんが大きい車出してくれたので
終わってからさいさんの家にて佐伯さん、さいさんとうちの3サークル合計7人で大移動!打ち上げ。
(スカイツリーと東京タワー見れる素敵夜景もあるよ)
ピザとかサラダとか肉!とかワイワイ大人数で食べるの楽しいよね!





そうそう。
新刊も有り難くもお昼過ぎに完売してしまい、欲しかった方の手に渡せなかったのは心残り。
でも、余ると思ってかなり多目に(夏の状況をみて)刷ったんだ。
あれでも。
大阪分は同じだけ刷るつもり。


次は大阪。
インテックス大阪ですね!
いつも出ていた弁天町からの臨時バスが無いからどうしようかな…
売り子さんで春佳さんが一緒なので今回はふらふら買い物行こうかな…
委託で『はるか的児』さまの冬の新刊も有るので是非、遊びに来てね!


あ、もしかしたら大阪ように新年の挨拶兼ねたペーパー漫画を描くかも。
一日しか休みないかもだけどさ。


では、明日も仕事なんですが、一足お先に年末のご挨拶を。


本年も沢山お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

新刊のお知らせ

明日の仕事の帰りにコピーしてきます。

タイトル 恋はうそつき
サイズ B5
ページ 16
価格 200円


です。今回は鉛筆本になってしまいまして後日印刷所へきちんとした形で再版予定です。
交換を予定していますので宜しくお願いします。


仕事終わったら製本か…寝れるかな

コミックマーケット83のお知らせ

なかなか日記に向かう気力が湧かなくて気が付いたらもうすぐですね…

コミックマーケット83
【1日目】12月29日
西地区 け-19b
福屋書店


■新刊■
恋はうそつき/B5/ページ数未定/価格未定



■既刊
狼陛下の花嫁、夏目友人帳、八潮と三雲の既刊を持っていきます!

■グッズ
エコバッグ(300円)、マイ箸(200円)

■委託
konbini・jirusiさま
はるか的児さま
…の御本を委託する予定です。



■新刊購入者特典■
当サークルの新刊購入者に先着でキラキラチャームが付きます。
陛下と夕鈴のミニキャラのチャームです。
可愛く描けたと思うので是非、見てください。

十分な数は用意していますが無くなりしだい終了となりますので御了承下さい。

件の脅迫事件により手荷物検査等有りますので、必要最低限の荷物で来場して、
帰りに沢山のお宝を詰め込んで帰って頂けると良いなあ、と思います。

では、新刊の確定が出ましたらまた追記をしたいと思っています。


追記
グッズの新しいのは時間的に厳しいので大阪で発行になります。
ごめんなさい

prev next
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ