スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新刊のお知らせ

夏コミ原稿の一応の発行の見込みが出来ましたのでお知らせです。


タイトル

月明星稀(げつめいせいき)

印刷
表紙:オンデマンド
本文:コピー


サイズ・ページ数

B5サイズ・20ページ


頒布価格
300円


内容

李順さんから公休を一日もらった夕鈴。
陛下のお供する!の我儘を制し、さっさと用事を済まし、帰ってみると…

本当は18禁な内容にしたかったのですが、先月号とか読むとこれでも良いんじゃない?ってオチになってます。

ちゅーしてます。17ページから本当はエッチな場面になるはずでしたが、
今の私の画力だと人体錬成しちゃうからやめときます
(´ω`)つか、時間が足りない

でも、夕鈴が可愛く描けた場面とか有るので幸せ。
しかし、マンガしか描けなかったから、奥付書くスペースとか無くなって焦った(>_<)



夏コミの頒布場所
8月10日・夏コミ1日目
東3・サ26b・はるか的児様にて頒布します。



表紙と同じ絵柄のポストカードをお付けします
(冊子のままだと陛下が頭しか見えないww)
その外、既刊の『恋はうそつき』も置いてもらう予定です。

頒布価格は300円です。


その外、がま口も委託してもらいます。

がまぐちは一律500円です。
良かったら見てやってください。
なお、当日は売り子として参加しておりますが差し入れ等は体調の事もありますのでお控えいただけると幸いです。
何かご用の有る場合はなるべく午前中に願います。
午後は買い物に出るかも。
あと、花火大会があるので閉会までは居ない可能性があります。
確実に当日欲しい場合には午後二時頃までに来ていただけると間違いないかと。
部数も何時もより大目に刷るので去年の冬みたいに無くなることは無いと思います。

表紙画像はピクシブに載せていますので見てやってください。



さて、これからペン入れに入ります。
…力尽きる前に好きなシーンからペン入れしちゃおう。
(´ω`)
右手復活を願う。

そんなわけでまだ暫らくは修羅場ってます。
通販ように後で記事を作ります。
今のうちに取置!という天使様は通販用メールアドレスから連絡いただければ対応致します。
いつ受け渡しか(通販又は夏コミ一日目)・お名前をお知らせ下さい。
お名前は夏コミ当日受け渡しの場合は、ペンネームでも、ハンドルネームでも構いません。

※当日、午後二時までに引き取りにこられない場合にはキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。







では、無事、本が出ますように!
(>_<)

お知らせ

夏コミ原稿の追込みに入るので通販の発送を一時中断します

28日くらいかな?

受け付け自体は継続して行っておりますのでお気軽にどうぞ。

また、新刊も一緒に!と言う天使は8月四日迄に連絡をいただけると取り置きしておきます。

※もしかしたら夏コミ当日に届くように発送できるかも知れないので
詳細は決まりしだいお知らせ出来ると思いますので今しばらくお待ち下さい。


まだネームで苦しんでるよ!
(*´∀`*)フフフッ
prev next
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ