スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お礼

一日に拍手してくださったパソコンの方!ありがとうございました!

もし、お礼絵を期待されていたらごめんなさい!
ブログの方はお礼絵は載せてません
(>_<)
古いもので良ければサイトに在るので何かのついでに見てくださいね!



今日は掃除機を求めて家電量販店に行ってきました。
が!欲しかったのは予算をかなりオーバーしてたのであきらめてお買い物もしてきました。

亡父の好きだった焼おにぎりを買って、親戚まわりもしてきたので暫らくは家庭サービスしなくても大丈夫…かな?

ちょっと原稿つまり気味。
頑張らねば…
まだ爽子も描けてません
(ノд<。)゜。
何時になったら納得出来るのかなあ。

うまくいかない

申込書が届いたけど古い…
三月から受付しているのは間違いないから巻末のを記入したけど、
八月のグッドの分も足りない!

…八月は後でいいか…とも思ったけど、振込みの用紙に書いちゃったよ!

もう一通届くまで待つか。


でも、作りたかったグッズのキットが手に入ったのでニヤニヤしてしまうよ。

次からはフロアスタンドも軽くなるぞ!
使うのが楽しみだ。
プチオンリーのため、とか言いながら色々試してみたい無料配布とかあるんだけと、
自分が欲しいのとまわりがほしいのの差が解らなくて思案中。

ブックマーカーは作りたいので、今、キットを探しています。
金属で出来ている奴。

絵柄は五種類かな。

呼び掛けだけのプチオンリーだから景品とか…どうなんだろう?とか思ったけど、
簡単なラリーならサークルさんの負担にはならないかな?

まだ、呼び掛けのみのプチオンリーには参加したことが無いので
手探りだけど。


ただ、狼陛下で活動されているかたは勢いがある方ばかりなので、
頒布の邪魔にならないようなものが良いんだよなあ。

スタンプラリーやりたいけど、万が一本とか服とかを汚す心配があるし。
シールだとゴミがでるし。
カード集めとかチラシ集めるとか?…が一番現実的なのかな?

カードなら…やりたい企画はあるんだ!
ポストカードカレンダー。
六枚集めると一年分になって、本部に行くと専用のケースとくじが引けるの。
(くじ引きは一回かぎり。)
どうだろう?

どうしてもほしい景品は販売も有で。


景品は上に書いたブックマーカーは決まりなのね。
他に、着せ替えタンブラーと夫婦箸
(一応、仮初めとはいえ夫婦だから有かなあ、と。台紙のみのお遊びだけど。)
ブックカバー(布製か紙製かはまだ決めかねてます)

ブックカバーはコミックスもA5の同人誌も使えるタイプにしたいと考えてます。
紙なら五枚で各キャラをメインにしてセットかな。
布製だと消しゴム判子で内側にワンポイント付けたいところだな。
これは子犬と兎の二種類セットの予定。

…まずは、昨日購入したミシンが何処まで耐えられるか…

試しに作ってみよう。
prev next
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ