スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お礼

2日に拍手下さった無記名の方!ありがとうございます!
周りに迷惑掛けないように頑張ります。






話はかわって。



ピクシブの話。

プチのチラシの一部なんですが載せてますので良かったら見てください


タグとか付けてもらえて(*´∀`*)うふふな感じです。
舞い上がってますぞ!


あと、ブログとかで絵文字(←爽子と風早v)を使わないのは、パソコンだと見えにくいからなんです。

携帯用のブログだけど、見に来てくれているかたはほぼパソコンからみたいなのです。
前に借りていた奴はパソコン用にもページ変換してあったから可愛くて見やすかったけど、

今借りているところは変換してないはずだから。


見えにくいものを使うのも嫌なのですよ。

(自分が視力が悪いから余計にそう思うのかも。)


さて、最近は全くチラシの制作に取り掛かれないので(言い訳できない…)
明日こそカットをデータ化して、ベースに作った奴に合成させたい。

(兄の仕事用のパソコンに入っている奴で何とかやり繰りしてます。データを見られる心配が有るけど仕方ない。)


明日も仕事なので帰りにコンビニでスキャナー取り込みかなあ…
明日こそ定時で帰宅希望!



あ!五月と六月の申込は昨日、してきました。
何事もなければ参加の予定です。
狼陛下の花嫁で申し込んだので、新刊も予定してるよ!
で、五月は君に届けの本も出します!
…多分。

頑張れ。ちょーがんばれ自分!
prev next
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ