http://www.youtube.com/watch?v=4oLa6wVpGPc
『機甲戦記ドラグナー「夢色チェイサー」8bit』

世の中にはこんなものを作っている方もいらっしゃるのですな。
いや、「夢色チェイサー」(機甲戦記ドラグナーのOP)の8bit版だそうなのですよ。

こういうものを聴いていますと、18の頃、midiを変換して「夢色チェイサー」をまだMOVAだった頃の携帯の着メロにしていたことを思い出してしまいますなぁ……死
しかも、その頃は着メロのみならず、待ち受け画面はD-1のアニメ内キャプ画(公式サイトから取ったもの)という、とても他人様には見せられない状態でしたな。

弟に教えられたのに、弟以上に自分がはまり込んでしまったんですよね……
おまけに新撰組ブームも兼ねての京都訪問、と。
「らきすた」が流行っているからといって何で鷲宮神社に行かなきゃならんのだよ!と鼻で笑って否定していた人間が、あれ、おかしいな、その資格はない人が言っているという。

どうも私みたいな人間にとっては、こうしてゲーム音源に近い音で曲を聴いてみたいという欲望がありましてね。
それを叶えてくれる、素晴らしいお方もいるということです。

いつも動画はfc2に貼るのですが、どうしてもこちらで紹介したくてですね、つい……
興味のある方は、アクセスして聴いてみてください。
とても良いですよ(他の曲のアレンジも)。