スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明太子パスタ

今日の夕ご飯

明太子パスタ
キャベツのスープ
照り焼きチキン

チキンはクリスマスの残りを。
明太子が余ってたから明太子パスタを作って貰ったんだけど、パスタ茹で過ぎて大盛りになってしまったw
ご馳走様でした!


話題:うちごはん*.゚

Ω

そういやポケモン始めた。
オメガルビー!
96と色違いで。

実はポケモン初めてなんだよね。
子供の頃はゲームとか全く興味なかったし、大人になってからもモンハンばっかりだったから。
気にはなってたけど!
まだ全然進めてないけど、コレクションするのが好きな自分には良いのかな?
モンハンしつつまったり進めていこうと思う。


話題:ポケモン

夢だと言って

12月24日のクリスマスイヴ。
通っている猫カフェの子猫、サラちゃんが虹の橋を渡ってしまった。
ずっとオーナー宅で療養していたサラちゃん。
猫伝染性腹膜炎だったらしい。
この病気の恐ろしさを知ったのは秋くらいだっただろうか。
ネットで猫伝染性腹膜炎になった子猫のコラムを読んで、あまりにも辛くて泣いてしまった。
それがまさか、サラちゃんを襲うとは…。
まだ7ヶ月しか生きてないのに。




サラちゃんは幸せだったかな。
猫スタッフという大変な仕事をしていて、本当に偉かったね。
サラちゃんに会えて幸せだったよ。
沢山癒しを有難う。
ゆっくり休んでね。




わさびちゃんと追いかけっこして、テンション上がりまくりなサラちゃん。
かと思えば落ち着ける場所を見つけてまったりするサラちゃん。

サラちゃんは初めて会った時から人懐っこくて、撫でたらお腹を見せてくれたな。
そのうちテンション上がって、腕にしがみついて蹴る体勢になられたのは良い思い出。
最初は美しい外見と気の強そうな瞳が気に入っていたけど、実際に会ってその人懐っこさと可愛さにメロメロになった。

また会いたかったな。
わさびちゃんと追いかけっこしてる姿が見たかったな。

まさかこんな訃報を、ねころびのブログから受ける事があるなんて…。
でも命を預かる仕事をしていれば、こういう事もあるんだよね。
オーナーやスタッフさんは、本当に辛いだろうな。
月一くらいでしか行けないけど、オーナーやスタッフさんの猫スタッフに対する愛情は常に見て取れるし、猫スタッフ第一に考えてるからこそ、自分はねころびが好きになった。

そう考えたら、サラちゃんも幸せだったと思う。
大好きだよ、サラちゃん。
頑張って偉かったね。


話題:猫
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ