スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グレナデンシロップ

暑いと飲み物の消費がパネェ。
で、最近グレナデンシロップ+サイダーの組み合わせが好き。
甘味が増して美味い。

グレナデンシロップがあるから、モナコとかも作りたい。

マニパニ

マニックパニックのニューローズとヴァンパイアレッド。
初めて使うお(*´д`*)
因みにニューローズにする。

タンクトップ

で安いタンクトップ買ってきた。
長めなのもデザインも気に入ったお。
しかし夏服はタンクトップしか持ってないんじゃないかってくらい、タンクトップだらけw

下着

滅茶苦茶安くてデザインが可愛い下着を見つけて衝動買いしてしまったお(^ω^)
普段ボクサーばかりなんだけど、たまには良いかな。

インペリアル

大分前になるけど、LUSHの『インペリアル』を初めて使ってみた。
香りは微かに花の香りがするけど、殆んど気にならない。
テクスチャは柔らかくてトロトロしてるから、こぼしたりしたら大変そうだけど、その分少量で伸びるから使いやすい。
ただ使用した後は若干ベタついてしまう感じが…。
そして頬骨辺りだけ乾燥。
混合肌に良いみたいだけど、自分には合わなかったらしい。
夏は抱擁の満月+さらリズムのが合ってるっぽい。
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ