スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

萬寿

正月用に買ってたのに千寿飲むだけで精一杯だったから、今回友達が泊まりに来た時に万寿あけました。
久保田はどれも凄く飲みやすい。
そして萬寿は多少甘めかな?という気もしたけど美味い。
去年は翠寿飲まずに終わってしまったから、今年は翠寿も飲みたいなぁ。

話題:酒

チョコレート

かなり早いんだけど、チョコ貰った!
GODIVAのタブレット、ストロベリー。
このストロベリーがバレンタインの時期に地元近くの1店舗でのみ取り扱ってて、普段は買えないんだよね。
前に都内のGODIVAで聞いたら「ストロベリー??」「見たこともないんですが…」みたいな反応されたしね…。
そのストロベリーを沢山貰った!

それとロイズのコラボチョコ。
チョコ自体はロイズのが美味い。
ロイズの生チョコとチョコのポテトチップスも北海道物産展で買ったばかりだから、チョコだらけだw


話題:バレンタイン

たこ焼き

今日の夕ご飯はたこ焼き。
ホットプレート買ってから初!
大きなたこ焼きが出来るから食べ応えがある。
中がトロトロで外カリカリ。
ご馳走様でした。

ロイズ

先日北海道物産展まで行ってきて、ロイズのポテトチップス買ってきた!
一度食べてから食べたくて仕方なかったんだけど、通販で買うには送料が高くて勿体無くて買えなかったんだよね。
プラスで生チョコも買ってきた。
ロイズのチョコ本当に美味い。

あとは釧路おが和さんで酒のツマミを大量にゲット。
友達泊まりにきてるから飲みまくる予定w

来たよ

猫カフェ
友人が二時間遅れで来る予定だから、それまでまったり。
フィーさんの誕生日翌日だからか、フィーさんへのプレゼントが多いなぁ。

そのプレゼントでテンション上がってるシュガーさんと、そんなシュガーさんを見守るどらちゃんと小太狼w
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ