スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白オトモ

白いオトモ二匹にすると可愛い。
筆頭オトモのしらたまと、サブオトモのイモートさん。
イモートさんの技は足止めになって良かったけど、何故かモンスターがエリチェンするタイミングでやり始めて失敗するという。
サイン出せば良いんだけど、タッチパネルにサイン置いてないからなぁ。

今週は96や90と教官のエピクエしてきた。
レイアの尻尾切断とダレン。
ダレンは村クエしかなくて一人でやるのダルかったから、DLクエ来て良かった。
ダレンって全然倒せるし強い訳でもないんだけど、なんか一人でやってると面倒臭さを感じてしまうんだよね。
三人でやるとダレる前に倒せるから、素材も手に入って有難い。

その後はシャガルやったり、ギルクエのゴマやったり。
しかし今回、金がたまらない!
武器作りすぎなのは解ってるけど、気づくと金がない。
発掘武器で良いのが見つからない&ギルクエ派生の為に探索しまくってるから旅団ポイントだけは漸く余るようになってきたけど。
これは暫く金を貯める事を考えなければならない。
貯まるまで武器作りはお預けだ(´д`;)


話題:モンスターハンター4G
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ