スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パン

今日の夕ご飯はパンと惣菜の唐揚げ、パンプキンクリームポタージュ。
無性にパンが食べたくなったから、パン買って惣菜の唐揚げを96と半分ずつ。
一度パン食べ始めるとグルテン病になってパンが食べたくなる。

皿も出さずにそのままなのが色気ないよなw
ご馳走様でした!

ハロウィン

ハッピーハロウィン!
ハロウィンは好きなんだけど、特に何をするでもなく終わる。
南瓜好きじゃないから、南瓜食べるって事もないしね。
寧ろ少し前にハロウィン風料理食べたから今日は良いかな、とかw

写真はこの前の皆既月食の写真を加工しただけのもの。
加工って本当に苦手(´д`;)


話題:☆ハロウィーン★2014☆

ふなっしー

昼ご飯にふなっしーまん買ってみた!
昨日は売り切れてたから、少し早めに行ったらあった。
微妙に顔怖いwww
中華風に味付けされた挽肉が美味かったよ。
ご馳走様でした!

チキンソテー

今日の夕ご飯

ご飯
生卵
チキンソテー
水菜サラダ
トマト
川海老

川海老は頂き物。
新鮮だからミソの味もしっかりしてた!
あとは最近のマイブーム、パリパリチキンソテー(*´д`*)
そして今日は卵かけご飯の日らしいから、頂き物の養鶏場直売卵で卵かけご飯を。
ご馳走様でした!


話題:うちごはん*.゚

マッサージバー

乾燥の季節到来でマッサージバーが大活躍してくれる。
夏はあんまり使わないから、買ったのに減らなかったけど、ここからだw

『だからハグして』が使い終わったから、『テンダー イズ ザ ナイト』を出してみた。
名前が違うからピンと来なかったけど、『テンダー イズ ザ ナイト』って『だからハグして』のUK名だったんだね。
同系統の違うものかとばかり思ってた!
テンダーの方が癖が弱くてだからハグしてよりも強くない。
イランイランの香りも甘い香りも好きな自分にはたまらない。

そして『やさしく愛して』のチョコ部分の色が変色してしまったw
このチョコ部分邪魔なんだけど、ここが一番良い香りだから困る。
テンダーもピンク部分が着色しそうで切り取った!
鑑賞用には良いけど、使うとなると飾りが邪魔だったりするよね。


話題:LUSH(ラッシュ)
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ