スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天丼

今日の夕ご飯はスーパーで天丼買ってきた。
夕方に行くと安くなってるんだね。
美味いし量も丁度良い。
獅子唐、蓮根、いか、海老の天麩羅が乗ってるやつ。
辛くない獅子唐だったから、まるでピーマンのようだった(´д`;)
辛い獅子唐が好き!
ご馳走様でした。、

躑躅

実家の庭の躑躅が綺麗だった。
躑躅は沢山あるんだけど、この薄ピンクの躑躅だけが満開で、他はこれからっぽい。
躑躅は子供の頃から庭に咲いてたから、何と無く愛着があるんだよね。


話題:写真。

鉄板焼き

今日の夕ご飯は鉄板焼き!
キャベツともやしのみのお好み焼きだったけど、それだけで大満足。
他にも鶏肉とかウインナー、きのこ、玉ねぎ、焼きそば焼きました。
そして酒は初のいいちこ。
飲みやすいけど、弱いからそんな飲めない(´д`;)
美味かったし、皆で鉄板焼きは楽しい!

これから二回目のマジすか学園見ます。笑


話題:うちごはん*.゚

夏が近づく

昨日はGの幼虫?が出て大騒ぎでした。
寧ろ騒ぐ事すら出来ずに固まってました。笑
恐ろしいものを目の前にした時、人は固まるものですね。

その間に退治してくれたんで、本当に良かった。
一人暮らしは出来ないな、とGが出るたびに実感します。


話題:写真。

UVカット

エテュセのミストタイプの日焼け止め探していたら、唇用の日焼け止めを見つけました。
唇も日焼けすると痛くなるから購入。
今年は毎年使ってる日焼け止めで乾燥してしまってるから、全身用の日焼け止めも違うものを探したいな。
でもドラッグストア行くと全部SPF50のばかり。
50じゃ肌の負担になるし、意味もないから30くらいが欲しい。
近くのドラッグストアには30になると子供用くらいしかないんだよね。
また違う所に探しに行こう。
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ