スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴です

オーバーレイ広告がウザい!
いや、広告は仕方がないんだけど、あのオーバーレイは本当に嫌い。

しかもデカい広告バナーがあって、あれが出ると広告押してないのに広告画面に飛ばされる。
更に下の方にあるリンクは押せない。

エムブロさん使ってるブログを結構読んでるから、あれの所為で凄く読みづらくて辛い。
エムブロさん好きだけど、オーバーレイ広告まで出られるとちょっとなぁ…。
他の所に変えようか悩む。

まぁ、自分が変えた所で読ませて貰ってるブログに出る広告は変わらない訳で。
なんか本気でガッカリしてしまった。

威嚇

今日父方の伯母が落花生を持ってきてくれた訳だけど、それをキッチンのテーブルに置いたら姫が凄い鼻を鳴らしてた。
落花生好きとかそういう事はないはずなんだけど…。
あまりにも拘ってるからちょっかい出したら、薬飲ませた時以来二度目の威嚇を食らった…。

え?マジなんで?
ちょっとショック。

多分予想としては、姫は伯母が嫌い(他の猫の匂いがする)で、その匂いがついてたから気になったのかと。
威嚇した後はテーブル降りて、リビングのテーブルの下に隠れてしまった。
暫くしつこくしないように気をつけよう(´д`;)

話題:猫

越後姫

まだ先だけど、昨日誕生日プレゼントを貰いました。
Bio菊水 越後姫。
Sさんにお勧めして貰って以来、欲しくて仕方がなかったんだよね。
数量限定品?とかだからって、わざわざ二本くれた。
これは今度誕生日祝いしてくれるって言うから、その時にあけようと思う。
バニラアイスにかけて食べると本当に美味いんだ。


話題:誕生日プレゼント

とんぼ

先日実家に帰った時、少しだけ姫と遊んだ。
が、あまり乗り気じゃないのか、気にして捕まえようとするけどジャンプはしてくれなかった。
気分屋過ぎる。流石猫様。








どちらかと言うとこの日は運動会がしたかったらしく、追いかけてったら逃げてたw
探さないとチラッとこっちを見るのが可愛くて仕方ない!
寒くなると全く動かなくなるから、遊ぶなら今のうちだなぁ。


話題:猫

97歳

96の祖父が昨日亡くなったと連絡が。
今月頭が97歳の誕生日で、その時に96が「うちのお爺ちゃんは93歳くらいの頃に"俺は97歳まで生きる"って言ってた」って教えてくれた。
そんな話しをしていたばっかりだったのになぁ。
本当に97歳で亡くなってしまった。
言霊ってあるのかな。

取り敢えず必要なものを買って96をバス停まで送ってきたよ。
Kさん(96の母)も暫く大変だろうなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ