スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レモンクリーム

このお菓子美味い。
甘いレモンクリーム好きなんだよね。

それより今日は久しぶりに頭がズキズキする。
熱計ってみたけど、最初34.7℃とかで吃驚したw
計り直したら35.6℃だったから、ちゃんと計れてなかったっぽい。

ベリー

弟がくれたベリーとチョコのデニッシュ食パン。
あと紅茶。
なんかお洒落だなw

ウルル

少し前にLUSHのバスボム、『ウルル』使いました。
香りは甘いオレンジ。
お湯はオイリーで乾燥する今にはピッタリでした。
香りも使用感も好みなんだけど、通年販売じゃないのが寂しい。

なんか自分好みの物って、通年販売じゃない物が多いなぁ。
バスボムは『噴火口のカーニバル』『ボンボン』がかなり好きです。
あと『キャンディエッグ』
通年販売の『セクシーダイナマイト』も好きだけどw

マカロニ

アキがマカロニのオムレツ?っぽいものを作ってくれた。
暫くいないからって食材使いきった後だから、本当にあるものだけでパパッと。
美味かった(*´д`*)

ミニフォーラム

先日のLUSHのミニフォーラムパーティーで発売された物が早速到着した!!
噴火口のカーニバル楽しみにしてたんだけど、まさかミニフォーラムパーティーとは…。
取り敢えず去年のもまだ三個くらい残ってるから、三個だけにしたお。
やっぱりバスボムでは一番好きだ。

噴火口のカーニバル×3
ラブソープ×2
おまじない
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ