スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミートソース

トマト貰ったからアキがミートソースのパスタ作ってくれた!!
誰もトマトを生で食えないからねw
一年分のトマトを食べた感じです。

ケロケロ

最近CMしてるフロッシュ。
手肌に優しいらしいから、試してみようかと。
普通のだとゴム手袋なしじゃ洗えないからね。

ミルキーバー

通販で頼んだミルキーバーとボンボン。
ボンボン大好きだからもっと欲しかったんだけど、一個しか頼めなかったorz
何故かボンボンだけ数個カートに入れても、注文確認で一個にされてしまったんだよね。
何回やっても駄目だったんだけど、そういう仕様?
まだ去年のあるけど、もっと買いたいなぁ。

チェス

チェス盤の存在を思い出して飾ってみた。
実家にも同じのがあるんだけど、チェスは出来ないというw
アキに昔教えて貰ったけど忘れた。

一直線

ゴミ捨てに外に出たら、金星と月と木星が一直線になってるのを発見。
アキと紫とベランダに出て、夜空見上げつつ写メで遊んだおw
上手く撮れなかったけど、なんとなく解るかな。
今日も星が沢山見えた。
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ