スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

有難うございます

一月も沢山の拍手有難うございました!
とても嬉しい言葉をかけてくれた人がいて、それだけで幸せな気持ちになりました。
勿論頂いた言葉全てが有難く嬉しいものです。

自分の為のメモのようなブログですが、それでも見てくれる人がいるというのは有難いものです。
本当に有難うございます!

ワゴン

ワゴンテーブル整理してたんだけど、まだ大分缶チューハイがあるな。
つい気に入ったのを買い溜めして忘れるんだよね。笑
そして正月から体重が増えつつあるから、戻すために飲んでない(でも甘い物食べてるから意味がない…)
来週は皆で自宅で鉄板焼きするから、その時に飲もう。

しかしこのワゴンテーブル本当に優秀。
使わない時は端に置いてケトル置いたりしてるけど、炬燵だけじゃ足りない時はサイドテーブルにしてる。
炬燵とお揃いだから高さも同じだし、使いやすいんだよね。

鮭のドリア

今日の夕ご飯は鮭のドリア。
最初はシチュー予定だったんだけど、シチュールーがなかったからドリアにして貰いました。
しかしチーズなくて、とろけるスライスチーズ。笑
鮭と菠薐草が入ってて美味かった!
飲み物は林檎と桃のジュース。
林檎と桃缶で作った新鮮ジュース。
ご馳走様でした。


話題:うちごはん*.゚

内包サンド

今更今日の朝ご飯

クックパッドに載っていた内包サンドです。
食パンの内側を切り抜いて耳のみにし、フライパンに耳を乗せて内側の穴の空いた部分にバター、卵を入れてスクランブル。
その後にチーズを乗せてから、切り抜いた内側を乗せて両面焼いて出来上がり!
詳しくはクックパッドで。笑

これは卵にしっかり火を通して、両面しっかり焼かないと食べにくいです。
それで失敗しました(´д`;)
次は気をつけよう。

信楽 熟成ほうじ茶

LUPICIAの『信楽 熟成ほうじ茶』飲んでみました。
ほうじ茶の苦味というか、渋みというか、アレがあんまり得意ではないから、お湯多めに作ってみました。
毎月お試しのお茶を送ってくれるLUPICIAなので、そのままにしても勿体無いから、一度は試す!

お湯が多かったからか、苦味は感じませんでした。
意外と飲みやすい。
でも少しでも冷めてくると苦味を感じるから、暖かいうちに飲み切りました。
やっぱりほうじ茶は苦手かも(´・ω・`)
無難に緑茶とか紅茶が良いです。笑
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ