スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スキンケア

イグニスのモイストテンダーウォーターNのサンプルを使い切ってみて、本当にこれが肌に合ってるんだなと実感。
肌荒れ治るしニキビも出来ない。
「若返った」とか「ハリが出た」って言われるくらいだし、買う事に決めた!
本当はアルビオン系列の美容液や乳液とのライン使いの方が効果抜群らしいんだけど、最近LUSHで楽園買ってしまったし、ミスゴもあるからそれと合わせて使ってる。

抱擁の満月でフェイシャルマッサージ→イグニスのモイストテンダー→艶肌ドロップ(スポットトリートメント)→魅せられて(アイクリーム)→ミスゴージャス+楽園(保湿クリーム)が最強!
ミスゴだけだとハリは出るけど保湿が足りないから、楽園をプラスする事でどっちの効果もあって良かった。
ここを楽園じゃなくてニベアでも良かったけどね。
次はイグニスのクリームを試してみたい。


話題:美容

乙女

ハルキに恋する乙女、あんこちゃん!




この日はハルキの嫁を踏み踏みしてた。
顔が怖いw



あんこちゃんの目は凄く綺麗。
わがままボディとかネタに事欠かないけど、凄く乙女で可愛い(*´д`*)
そのわがままボディの心地良さでお客さんをメロメロにw
自分ももっちーとあんこちゃんの触り心地にメロメロです。


話題:猫
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ