スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よるごはん

今日の夕ご飯は出来合い。
何となく眠いような怠いような感じがあったから、簡単に済ませてしまおうと思ってw
出来合いでも皿に盛りつけたら大分違うかな。

ご飯
カニクリームコロッケ
ハンバーグ
フライドポテト
サニーレタス

ご馳走様でした。

冷たい物

暑い!です。
昨日辺りからタンクトップに短パンで扇風機回して過ごしてたけど、今日はもう我慢出来なくてエアコンの除湿機能をオン。
湿度が高いと体に熱が篭って暑くて仕方がない。

こう暑いと冷たい物が恋しくなる。
昨日はアイス食べて、今日はくずきりを食べてしまった。
暑いからと冷たい物ばかり食べるのは良くないと解ってはいるけど、ついつい冷たい物に手が伸びてしまう。
体を冷やしすぎないように気をつけなければ。


camera:EOS kiss X7
話題:写真。

まったり

先日行った時は一人で寝てたもっちー。
スタッフさんのブログ読むときなちゃんの傍に行ったりしてるみたいだから、偶々見られなかっただけかな(´д`;)




窓辺に置かれた爪研ぎの上で寛ぐもっちー。
よりともがそれ使いたがってたり、もっちーの傍で寛ごうとしてたら、超威嚇してた。
その顔がきなちゃんそっくり!
もっちーもそんな風にきなちゃんに威嚇されてるんだよw



もっちーの鍵尻尾可愛い。


話題:猫カフェ

黒天使

26日に卒業したバート君。
バート君は初めて会った時、混雑したお客さんばかりの店内をコソコソ見つからないように移動していた姿が印象的だった。
触ろうとすると逃げてしまって、なかなか触れ合う事も出来なかったけど、最近はブラッシングさせてくれたり、撫でさせてくれるようになって嬉しかった。




昔よりも人にも猫にも慣れてきてる印象。



キャットタワーの中間でいつも寝てたバート君。
これからは静かな場所で飼い主さんに沢山甘えて欲しいな。
お疲れ様。


話題:猫カフェ

よるごはん

今日の夕ご飯

ご飯
青椒肉絲
ガーリックシュリンプサラダ
鉄砲漬け
胡瓜の漬物

青椒肉絲は前回の残り物。
サラダはサニーレタス、アボカド、ミニトマト、ガーリックシュリンプ。
胡瓜の漬物は暑くなると食べたくなるから、沢山漬けておいた。
胡瓜、大葉、生姜をごま油、鶏ガラスープの素、塩で味付けして漬けたもの。
これが美味いんだ!
ご馳走様でした。


話題:うちごはん*.゚
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ