スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焼肉

今日の夕ご飯は皆で焼肉!
塩キャベツが滅茶苦茶美味くて、おかわりして食べてしまったw
あとはホルモン食べたり、焼き野菜食べたり。
食べ放題で野菜沢山食べられるのが嬉しい。
ホルモンは初めてセンマイ食べたけど、見た目が鶏皮みたいで怖くてビビったけど、コリコリしてて美味かった。
ご馳走様でした。

ortensia

今日も実家の額紫陽花。
撮った日が曇りだったから、もう少し明るくすれば良かったなぁ。
カメラ難しい。


ちょっと愚痴。
最初の約束を破棄して、「お前が我慢すれば全てが丸く収まるんだ」と言う老人。
「約束が違う」と言えば黙り込む。
そして「お前が言うことを聞かないのが悪い」

約束を何だと思ってるんだろう。
口約束を信じるのは馬鹿かもしれないが、口約束を平然と破棄する人間にだけはなりたくない。
周りが皆、言いなりになると思うなよ。

あんな非常識な人間とは、早く縁が切れたら良いのになぁ。


話題:写真。

額紫陽花

実家の庭に咲く額紫陽花。
一番濃い色で綺麗なのがあったけど、裏側で撮りにくい場所だったのが残念。
そして蚊に刺されたw
この時期は虫が怖い。
そういや初めてしっかりとヒルを見てしまった。
滅茶苦茶気持ち悪かった…!
黒い物は本当に無理。


話題:写真。

甘えっ子

目つきの悪い姫w
それより体が凄く丸く見えたから、太った?と思って体重を測ってみたけど相変わらず4kgだった。
体重維持ぱねぇ。

今朝は7時くらいからにゃうにゃう始めて、両親に甘えた後はこっちへ。
寝てるのに起こしに来て、追いかけっこの要求された…。
眠くても答えてしまう辺り、下僕だなぁと実感するw
しかしもう少し寝たかった。
今頃眠くて仕方がないw


話題:猫

梅酒

先日の90の誕生日パーティーで初めて飲んだ木内梅酒が美味かった。
シロップ的な甘さもあるんだけど、しっかり酒の風味があって、ジュース飲んでるような感覚にならないしね。
その後久しぶりの黒糖梅酒。
梅酒好きだから次は和三盆梅酒を飲んでみたい。


話題:酒
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ