スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三色丼

今日の夕ご飯は久しぶりに両親と伯母さんと外食でした。
うに、かに、いくらの三色丼。
来週は弟の結婚式だから、その話をしつつ。
三色丼は普通な感じだったなぁ。
回る寿司屋で寿司食った方が美味かったかもw
うにがあんま味なくて残念。
美味くて濃厚なうにが食べたい!

乾燥の季節

本格的に乾燥がヤバくなってきたから、LUSHのマッサージバー『苺畑で捕まえて』を出してきた。
このマッサージバーは販売終了してしまったから今はないんだけどね。
自分的にはこれ好きだから、買いだめしたのを使ってます。
しっとりでマッサージもしやすい。

しかし乾燥が始まると体も頭皮も何を使おうか悩む。
冬はいち髪だと頭皮痒くなるから、下げてジュレームにしてみたけど、それも痒かったからLUSHに戻した(´д`;)
なんかドラッグストアとかで買うノンシリコンって、ノンシリコンにしては軋みが少ないししっとりする代わりに、髪のボリュームがなくなる気がする。
シリコンの髪にボリュームがなくなる感じが嫌いでノンシリコンにしてるのに意味がないなぁ…と。
LUSHにしたらサラサラだしツヤツヤだし、ボリュームも出るから冬はLUSHのが良いのかも。

乾燥気味で傷んだ自分の髪には、冬はラナ&アメクリが良いかも。

和食

今日の夕ご飯

しめじの炊き込みご飯
茶碗蒸し
長芋焼き

長芋焼きがふわふわしてて美味かった!
きのこと大葉を混ぜてくれてたんだけど、大葉がアクセントになって良いね。
きのこの炊き込みはお焦げも出来てた。
この時期は炊き込みご飯美味い(*´д`*)

カラオケ

カラオケなう!
久々過ぎて声でないし、息続かないというw
取り敢えずサンホラと紅蓮の弓矢は歌っておいた。
今だに紅蓮の弓矢の歌詞が入ってこないという…。
漢字が読めないwww

早く朝ハロも入らないかなぁ。
因みに写真はフィッシュ&チップス。
フィッシュ&チップス好きなんだよねー。

アボカドトースト

今更だけど今日の朝ご飯の写真をw
アボカドトースト!
アボカド買ってたのになかなか使う機会がなかったから、トーストに乗せてみた。
モッツァレラのスライスチーズの上にアボカド、マヨネーズでトースト。
これはこれでアリだけど、ペーストにした方が美味い気がする。
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ