スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エリザベス

怪我してエリザベスカーラーつけてたきよもり。
自分で首回りが掻けないからなのか、珍しく撫でまくっても嬉しそうにしてくれてた。
普段はスルッと何処かへ行ってしまうからね。




わさびちゃんに顔をジッと見られるきよもり。
玩具取られないようにニャーニャー鳴いたり、何処と無く末っ子っぽい感じがあったけど、チビ達が増えてお兄さんになったかな??

今はもうカーラーも取れたみたいで良かった。
って事はまた触らせてくれなくなったなw
そんなきよもりも好きだけど!



話題:猫

選挙

朝から選挙カー煩くて仕方がない(´д`;)
って言うか、凄く遠くにいても何となく声が聞こえてくるから、呼ばれてるような気がして訳分からなくなるw
誰か来た気がする→誰もいない→選挙カーみたいな。
国道目の前だから引っ切り無しに通るし、二度寝しようかと思っても煩くて寝れなかった。
取り敢えず明日までの辛抱だ。

この辺の選挙演説はスーパーの駐車場とか飲食店、コンビニの駐車場でやるんだけど、これが本当邪魔で邪魔で…。
演説だけならまだしも後援会の人が自家用車で超集まってくるから、後援会の車と人で、客が入れない状態になるんだよね。
駐車場も通路に車停められてしまったり、横断歩道関係なく人が行き来するようになるから、演説やる時は怖くてその付近通れない。
もう少し気を使えよって思う。
そういうのを見ると、そいつには入れたくないって思うしね。
なんかこの辺のマナーの悪さって、選挙で納得する気がする。


話題:ひとりごと

ゆび祭り

今更だけどゆび祭りに興味を持ってしまい、DVD買おうか悩んでたら、何時の間にか96が購入してくれてた!
勿論目当てはワロタ7だったけど、ももクロもいたしBuono!も気になってたから観れて嬉しい。
ももクロでテンション上がり、Buono!の歌の上手さに感動し、そしてやっぱりまゆゆ可愛い(*´д`*)
こもりんもらぶたんも可愛いけど、まゆゆが一番!
あとぱすぽのみおみおが可愛くて、今更ぱすぽが気になっているw
観ていてダンス楽しかったし、歌も良かった。
舞台裏も平等に撮られているし、どのアイドル好きの人も楽しめるんじゃないかな。
本当神イベント!
何回観ても飽きない。


話題:アイドル
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ