スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

塩バター鍋

今日の夕ご飯は塩バター鍋。
具材は豚肉、キャベツ、えのき、しめじ!
大蒜がきいてて本当に美味しい(*´д`*)
ポン酢をかけるとバターの風味が解りやすく感じるんだけど、さっぱりしてるから食べやすい。
オススメの鍋です。
ご馳走様でした!


話題:うちごはん*.゚

慌てん坊の

かなり早いけどクリスマスプレゼントを貰ってしまった!
クリスマス近くなるとなくなってしまう場合もあるかもしれないから、早めにって事らしい。
new3DSですよ(*´д`*)
ずっと3DSだったから、画面がデカい!
3DS LLだと大きすぎる気がしたから、買い換えずにいたんだよね。
new3DSならそこまで大きさ変わらないし、買い換えを悩んでたから本当に嬉しい。

いま引っ越し中。
SDからmicroSDに変わったから、カードの中身ごと引っ越しだから長い。
早くnew3DSでモンハンやってみたい!

寒い

昨日から雨続きで、火曜の紅葉狩りが心配だ。
また雨降られたら嫌だな。

今日は雨だし寒いしで、動くのが億劫になる。
それでも動かない訳にはいかないんだけど。
自分よりも寒さに弱いと思っていた姫の方が元気で、朝から大運動会をしていた。
夜中もやってたのに、本当に元気だなぁ。
元気が一番だから、そんな姿を見てると嬉しくなるけどね。


話題:写真。

皿うどん

今日の夕ご飯は皿うどん!
小松菜、しめじ、もやし、豚肉入りで具沢山に。
ついつい野菜が不足してしまうから、食べられる時に食べておかなければ。
ご馳走様でした。


話題:うちごはん*.゚

パール

先日購入したパールマッサージバーを使ってみた。
香りはロウィーナ・バードそのもの。
溶けやすい訳でも溶けにくい訳でもなく、丁度良い感じ。
しっとりするし、これからの季節に良いね。
ただ香りがあまり残らないのが残念過ぎる。
ローズジャムの香水だと香り過ぎるかな?って時や、風呂上りに香らせたい時に使いたかったんだけど、殆ど残らない。
LUSHにしては珍しいくらいに。
そこだけが本当に残念だった。


話題:LUSH(ラッシュ)
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ