スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家族結成

紫が来ました。
ので、メンバーで遊んでた時の事を少し。



31日。
紫が遊びに来る為、アキと黄と新宿に向かい、最初に緑と合流。
緑ともかなり久しぶりなような、そうでもないような再会で、寒い寒いと言いながら好きなカフェで紫が来るまでまったり。
当初は地元に帰ってからアキ、黄、紫とカラオケに行く予定が、緑も最近行ってないらしいから、5人で行く事に。



その前に駅に着いた紫を迎えに。
シャイなアキは隠れていたけど、ドキドキしてると言った紫は普通だった。笑
そして食事がてらカラオケへ。
前半はまったり歌い、後半は会話。
過去の話しで盛り上がり、嫌な思い出も懐かしさから楽しい話しに。
マジで懐かしかった。
もう6〜7年前になるんだもんな。
面倒臭い事も嫌な事も沢山あったけど、あの店があったから出会えた仲間だし。
まさかこんなに長い間付き合いが続くとは思わなかった。



カラオケの後は緑と別れて、俺達は黄の家に移動。
年越しだから買い物してきてから、アキの作った蕎麦を食いました。
アキの作った料理はやっぱり美味い!!
黄の家に皿がないから紙皿だったけど。笑
それからずっとテレビも付けず、出掛ける事もせずにゲーム。
兎に角狩り。
レベル低かったのに、紫にかなり上げて貰いました。
役割的には黄が囮、紫が狩る、アキがサポート、俺が剥ぐという感じです。
この辺りから紫のキャラをお父さんと呼び始め、アキがお母さんに。
俺と黄のキャラが女だから娘。笑



「お父さん、○○狩りたい!!」と言ってはついて行って剥がせてもらいました。
そして黄と紫で狩りに行った先で、紫が欲しくても全く出なかったものを黄が出し、紫はゲット出来なくてションボリ。
更に紫の為に4人で狩りに行き、



kaye「○○のぎゃくりん?」
紫「……!?」
アキ「それは逆鱗って言ってお父さんが欲しがってたものなのよ」



ごめん、パパ(´・ω・`)



1日。
この日は地元にある公園をウロウロしてから初詣に出掛けて、年始めの運試し。
かなり当たるお神籤にドキドキしつつ、厄年組の為にしっかりお参りしてきました。
俺だけ仲間外れ…。
厄年は嫌だけど、一人だけ後から厄年を経験するのは嫌だなぁ。
と思いながら、土産を購入して黄の家で御節と雑煮を食べながらまた狩り。



2日。
今日は紫が帰る日だったけど、急遽明日まで延期して、また狩り。
狩りしかしてない。笑



3日。
今日こそ紫が帰宅する為、寝ないで遊びほうけ、昼にアキが紫を送りに行ってくれました。
その間に俺と黄は狩り。
欲しかったものが倒すと3%、捕獲で5%の割合で取れると聞いて、捕獲を狙ってみたら倒してしまい、諦めていたら3%の確率で取れました。
しかも紫が欲しがってた秘宝までゲットして、「お父さんには言えない…」とハラハラ。笑
その頃アキと黄は「あの運は異常だ」と話していたらしい。



再びごめん、パパ(´・ω・`)



夜はアキが帰ってきました。
何だか狩りしかしない正月だったけど、かなり楽しかった!!
地元に来るのは初だった紫だけど、昔から一緒だったかのように馴染んでた。
黄の家を三人で自分の家かのように使ってたしね。笑
また近々来て貰えるように、誘い込まなければ。

前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ