スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パーティー

今日はクリスマスイヴだから色々買って家でパーティーしようと思ったら、両親からのお誘いがあって叔母の家に招待して貰いました。
96が気に入られたようで、一緒に行って皆でパーティー。
普段一人暮らしの叔母だから、皆でワイワイするの好きだし喜んで貰えて良かった!
そしてお土産色々貰ったから、明日はそれでクリスマスパーティーをするw
ご馳走様でした。

モイストテンダー

前回サンプル試したイグニスのモイストテンダー買ってしまった!
お試し用乳液とコットンがついてくるやつ。
乳液は初体験だったから嬉しい。

乳液→化粧水→LUSHの楽園のみで試してみたけど、翌日には肌荒れ消えてきてて吃驚した。
そして96にも90にも「化粧してる?」って聞かれたw
ファンデーション塗ってるような肌だって言われた。
確かに毛穴がまったく目立たないんだよね。
LUSHの艶肌ドロップ使った時も、毛穴が引き締まって感動したけど、それ以上に感動する。
楽園がなくなったら、イグニスのクリームも試してみたい。


話題:美容

お兄さん

来年の干支どらえもん。




きよもりの背中に頭を埋めてしまうどらちゃんw
どの猫スタッフとも仲良し!



だがしかし、ゆっくり寝てたはずのどらちゃんがいきなり動き出したからどうしたのかと思ったら、小太がきなちゃんに追いかけられて威嚇。
そんなきなちゃんを追いかけるどらちゃん。
この日はきなちゃんが動き出すとどらちゃんが監視してる感じだった。

そして自分の隣に逃げてきたきなちゃん。
そんなきなちゃんを見つめるどらちゃん。
二匹に囲まれて幸せを感じてしまったw
そのうちきなちゃんが隣で寛ぎ始めたから、諦めたどらちゃんはホットカーペットに戻っていきました。
暫くぴったりとくっついて香箱座りしててくれたから、きなちゃん撫で放題で更に幸せ(*´д`*)

しかしどらちゃんは本当に凄いなぁ。
うちにもどらちゃんが欲しいw


話題:猫
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ