スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

物欲センサー

モンスターハンター4


物欲センサーが今作も健在な所為で、シャガルマガラの尻尾が出ません。
4回行って尻尾1個。
逆鱗ば4個。
「逆鱗入手!」とか書かれるけど、俺の場合「尻尾入手!」って書いて欲しい(´д`;)
レウスの時も本気で尻尾出なかったからね。
逆鱗はくれるのに…。
そろそろシャガルにも飽きました。
クエスト現れるの待つのも飽きた。

でも龍属性の武器を強くしたい!
取り敢えず物欲が和らいだ頃にまた行ってみようかな…。
それまでは炭鉱夫したりしつつ、96や90とのPTを楽しもう!

生しらす丼

今日の夕ご飯は地元でとれたしらすを貰ったから、生しらす丼!
新鮮で美味いしらすは甘い。
他は大好きな出し巻き卵、蓮根のきんぴら、しらすのおろし和え、あおさの味噌汁。
どれも美味かった(*´д`*)

明日の用意

買ってから一度も履いてないブーツ
運転してるとブーツ履く機会がないんだよね。
明日は久々に東京行くから、ブーツ履いて行こう。

大丈夫?

昨日実家に戻ったら、姫が目は開いているのに動かなくて、滅茶苦茶心配になった。
普段96には顔側から撫でさせたりしないのに、大人しく撫でさせてるし、もしかして動けないのか、あるいは病気で辛いのか…。
呼吸は乱れたりしてないし、どんな状況なのか解らなくて様子見していたら、ふと96の存在に気づいたように顔を上げた。
それから体起こして箱座り。

あれ??
もしかして寝ぼけてた??

それからは一人運動会したり、ご飯食べるからと呼びにきたり。
普段通りでしたw
もうマジで心配したよ(´д`;)

姫も未だに一人運動会したり、子猫のように甘えた声で鳴きながら父親にしがみついたりしてるけど、年齢的にはもう12歳だからね。
見てると子猫か!って思うけど、体は歳を重ねている訳で。
何かと心配になります。
まだまだ長生きしてて欲しい。


飛びまくる旦那

モンスターハンター4

漸くHRでも上げるか、って事で、HR6になりました。
グラビの硬さに苦戦しつつも、なんとかなりました。
いや、しかし双剣乱舞して足破壊すると、グラビ可哀想な事になるのね。
最近チャックスだったから、弾かれて足破壊どころじゃなかったけど、双剣で戦って初めて知った。

そしてHR上がって早速レウス亜種へ。
P2Gからそこまで苦労した覚えはないんだけど、今回のレウス亜種ウザい(´д`;)
飛びまくる飛びまくる。
閃光で落としたり乗って倒したりはするものの、それ以外は殆ど飛んでいる状態。
「行きたくない」と96に駄々を捏ねながら、それでも素材が欲しかったから頑張りました。
しかし原種の素材も足りないし、暫くまたレウス乱獲になりそう。
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ