スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小太狼

今日はいつも通ってる猫カフェの小太狼の誕生日だから、昔の写真でも見直そうかなと思ったら、SDカードにエラーが出てしまい見られなかった…。
復元を試みているが、果たして直るのだろうか。
直らなかったら今までの猫カフェ写真全て駄目なんだが!
前回の写真はiPhoneにも入れてたからなんとかなるけど、それ以前はSDカードにしか残してない。
保存方法考えよう(´д`;)

因みにこたは今日で1歳。
滅茶苦茶小さかったのが嘘のようだ。
子猫の頃は膝に乗っても殆ど重さを感じなかったのに。




アイシャ、きなちゃんと猫チューするこた。
この頃はきなちゃんに怯えてなかったけど、今現在は…。



こんなw
しかし丸太のように育ったな。
一切くびれがない!
こたは大人しくて鈍くさくて、でもゆっくりと撫でてあげるとずっと傍にいてくれる。
実は最近こたにも目覚めてしまったw
まったり感がたまらない。
わさびや新猫のよりお(仮)が入って、お兄さんになったから、これからどうなるのか楽しみです。

来週は会いに行く!
よりお(仮)にも初めて会うから楽しみだ。
名前投票してこよう。


話題:猫

夕ご飯

今日の夕ご飯

カレーライス
オニオンスープ

昨日カレーうどんを作った時に、カレーライス分を残しておいたから、今夜はカレーライス。
オニオンスープは玉ねぎペーストを使って作ってくれました。
ご馳走様でした。


話題:うちごはん*.゚

夕ご飯

今日の夕ご飯はカレーうどんと、貰った太巻き&唐揚げ。
カレーうどんは少し塩っぱかったけど、甘い太巻きがあったから、甘いのと塩っぱいので凄く合ってた。
しかしダブル炭水化物w
ご馳走様でした。


話題:うちごはん*.゚

もちもち

話題になっていたハーゲンダッツのきなこ黒みつ食べてみた。
きなこもち!
思ったよりもきなこたっぷりだし、上一面餅だった。
きなこがあんまり好きじゃない自分的にはきなこが多かったけど、しっかりと最後まで味がするし、黒みつも美味い。
ハーゲンダッツはカスタード味も好みだったけどね。

しかしモチモチアイスなら、井村屋のやわもちが一番好き。
つぶあん嫌いなのに唯一美味しく食べられる。
お勧めの一品です。

ハンバーガー

今日の夕ご飯はケンタのビストロ風ハンバーガー。
サラダと一緒に。
マッシュポテトとチーズのソースが美味かった(*´д`*)
ハンバーグも分厚かった。
ご馳走様でした。
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ