スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れんこんハンバーグ

今日はまた蓮根ハンバーグと白菜の即席漬けを作ってみた。
あとはアキがキノコチャーハンと白菜のオイスター炒めを作ってくれたお。
白菜がかなり沢山あるから消費しないといけないんだけど、白菜好きじゃないwww

ポトフ

今日はアキがポトフと鮭のムニエルを作ってくれた。
鮭が滅茶苦茶美味い!!
勿論ポトフも美味かったお。

シクラメン

ケイトウが枯れてしまって寂しかったから、冬を越えられるらしいガーデニングシクラメンを買ってみた。
ちゃんと育てよ!!

クレンジング

今までメイク落としはLUSHの『俳句』使ってたけど、コスパが悪いから、初めてORBISのクレンジングジェル使ってみました。
自分は普段メイクするわけじゃないし、してもメンスパ(Men's SPIDER)系のメイクしかしないんだけど、毛穴に詰まったBBクリームが落ちない事に吃驚。
@コスメでは落ちやすいし潤うと人気だったけど、自分的には落ちにくいし潤いもいまいちでした。
もっと泡を乗せる時間を増やして、色々と挑戦してみます。

キャンディエッグ

昨日は久しぶりにLUSHのバスボム『キャンディエッグ』を使ってみました。
大分長い間使ってなかったから、香りはあまりしなかったけど、お湯が滅茶苦茶ピンクだったwww
それでも微かにフェアリーキャンディ系の香りは感じられました。
だがしかし、使うなら早めに使わないと駄目ですね。
暫く芳香剤にもしていたから余計かもしれないけど。

因みに前日は久しぶりに噴火口のカーニバル使ってみた。
こっちは香りも飛んでなくて良い香りでした。
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ