スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

攻殻機動隊


トピックスで紹介されたのでなんとなしに見始めました。
世界観が難しそうだなぁと思っていたので観るのを躊躇っていたのですが、この期に観るか。と25話まで観ました。

なにこれ面白い

少佐カッコイイし、トグサとタチコマかわいいしバトーいいやつだな。
私みたいな馬鹿でも観れるわかりやすい内容でした。
完璧に理解しているかと言われると、無理です。
まだ笑い男事件解決してないですが、笑い男が好みの顔な事はここに宣言しておきます。


あと、ちょっと前になりますが、本当になんとなくレトルトさんのパチパラ風雲録5青春編、だったかな?題名ハッキリ覚えてないんですが…
実況観たのですが、あまりに気が狂っててめちゃくちゃ笑いました
計算されているのか、何も考えていないのか、すごいゲームですね。

まず、セーブ地点がたんぽぽなのおかしくないっすか?
もっと何か建物とかあるでしょ。
パチンコゲームなんだからパチンコ屋さんのカウンターとかさ。
なんでたんぽぽなの
しかも、たんぽぽを選択するとなんで「食べる」項目あるの
たんぽぽ食わねーよ!

そして、息をするようにたんぽぽ食べるレトルトさん

そこら中で取り敢えずセーブ出来るところって事でたんぽぽなのかなぁ……と思いつつ、始まったゲームですが、なんで街中にでっけー宝箱あるの!?
ねーよ!
世の中生きてて街中で宝箱見た事ねーよ!
たんぽぽの気遣いどこいったんだよ!
突然の宝箱に世界観ガバガバじゃねーか!

他にも、全ての返事がはい。と、いいえ。に留まらないところがめちゃくちゃ笑う

ヒロインにすら、まるで当たり屋のような因縁を付ける感じの言い方で金銭を要求する返答も必ず有るんだよね。
そして、他の人間やパチプロに挑む時も尽く煽ったり自信満々の返事をするレトルトさん。
かと思えば、どこぞのチンピラに殴られて、
殴り返すやら、起き上がって色々言う項目がある中の

「地面を舐めてごまかす」

項目を選んでくる
この主人公情緒不安定すぎやろ!!!
さっきまでもっと重鎮やら怖そうな人煽ってた!!!

一応ゲームなのでストーリーがあり、ヒロインを拉致した悪巧みをする敵の黒幕の所に乗り込んでいくシーン

敵「随分遅かったな」

項目には、ヒロインを返せ!やら、返さなかったらどうなるかわかるよな?と脅す項目が並ぶ中の

「遅れてすみません!」

会話のピックアップそこじゃねーよ!!!

パチンコ関係ないところが意味不明なくらい手が込んでて、常軌を逸するゲームになってました。
常人じゃ想像もできない状況になってます。
パチンコゲームです。
レースしたり、ロボでミサイル打ち込んだり、女の子と合コンしたり、部屋をコーディネートしたり、主人公を拳法の達人にするゲームじゃないです。
パチンコゲームですよ!みなさん!!

良かったらニコニコ動画で検索してみてください。
絶体絶命都市作った会社のゲームだそうです。
どっちもめちゃくちゃ笑うのでオススメ


添付はFF15ネタバレ
オジノク最高本当好き
最近またノクトを思うと胸が苦しい病を患って辛い



以下拍手返信です。

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー