スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大包平

手に入れましたぞ。
10万とか普通にやってれば手に入るだろ。と安心していたら途中FF15やりすぎたり、体調崩したりで1日7000魂集めなきゃいけない日とかあったりしててんやわんやしましたが……
手に入れると決めていたので最終日には手に入っている自分しか想像してなかった。
日々こうやって乗り切ってます。
仕事の締め切りとかあっても、死にそうだけどこの日(締切)には終わってる!って思いながらやってるから……それまでの自分の努力なんて関係ない。
この日には終わってるんだ!って謎の自信が…

ソハヤも手に入って、満足です。
大典太光世は四振り来てるので錬結させます。
あと日本号と亀甲さんなんですよねぇぇぇぇ
っかしいなぁ!
日本号いつになったら来るの!?
2倍!?本当に2倍なんだな!?
手入れ時間も0なので日本号狩り勤しんでます。
いつになったら来てくれるのかなぁ
初登場の時から頑張ってるんだけどなぁ
鍛刀で出るとかいう時何回したか覚えてないけど資材各10万ずつ使ったのは覚えてる
その後もイベントやら来る度にやるし、延々と池田屋やってる。
日本号来るまで亀甲さん取りに行かないので。
はーーー日本号〜〜〜〜


そんなこんなですが、FF15の絵大量に描いたので地道にUPしていきます。
添付はFF15の13章ネタバレ
おっん描くの楽しすぎて

毎日ゲーム

ばっかりしてます。
FF15は本当にほぼ終わり後は料理と釣りギャラリー埋めるのと遺構に眠る脅威するだけなので、発売日に届いたKH2.8やり始めました。
取り敢えずキーカバーバックを観たので3DとBbS0.2のどちらを始めるか迷ってたんですが、気が向いたタイミングで好きな方やればいいやと思って同時進行する予定です。

あ、あとFF15本編はほぼ終わった感じであとはやり込みだけですが、今日やっとプラチナデモをやり、エピソードダスカを始めました。
プラチナデモは短いので1時間で終わりましたが、エピソードダスカはOPからノクトと特にプロンプトの可愛さに死んでた
ウッこんなかわいい20歳知らない……苦しい……

そんな感じでゲームしか本当にやってない……日記書く事が何もなくなっていく……


添付は焦るプロンプトと焦らないノクト

死んでた……


1日から胃が痛くて、まぁ食べすぎかなぁと思っていたのですが3日に壮大に体調崩しまして……
夜に結構な吐き気が来て、疲れかなぁと思い吐き気を我慢しながらお風呂入ったんですよ。
でもあまりに酷いのでさっさと出て寝てしまおうと思い布団に入ったんです……
そしたら段々酷くなっていき流石に、あ、この気持ち悪さは吐くわ。ってのが分かるので母に真夜中申し訳ないと思いつつ洗面器持ってきてもらうと案の定
それからは10時間吐き続けました。
6時間たった辺りから、なんでこんな辛い思いして生きてなきゃならないんだよ……と、究極の病院嫌いの私でも、少しでも楽になるならと病院行くことを即決したのですがあまりの気持ち悪さに頭が起こせない。一睡もしないまま胃液を吐き続けて体力がない。
この理由で、あまりにも辛く早く楽になりたいのに病院に行けない。無理。
母に、診療時間終わっちゃう!と急かされ吐いた後数分はある程度楽になるので着替えを手伝ってもらいつつなんとか玄関まで
そこからは父におぶってもらい車まで行き、病院では車椅子を借りたのですが、車椅子どう足掻いても座ってるから頭起きてるんですよね。
まぁ病院ついてもまた吐くよね。
病院のベッド借りて、仕事休む連絡しなきゃ……と死にものぐるいで声に出して親に伝えたんですが、適当にメール打ってっていってるのに私にメールの内容を聞いてくる母
無理だって!!!!
適当に休むって打ってよ!!!
携帯なんて見ただけで吐くわ!

という感じでなんとか病院にたどり着き吐き止めの注射とそれが効いてきたら吐き止めの薬飲んでくださいと渡された薬
初日はポカリスエットをなんとか手持ちペットボトルの半分飲んで終了というヨボヨボだったにも関わらず、次の日はお粥1人前食べれたり、その次の日は2食お粥食べれたりと人間の回復スピード早い。と思った。

ってか病院って打ってもらった吐き止めの注射が筋肉注射だったんですが、これ痛すぎない????
初日は痛すぎて腕全く動かせず、2日目も力入れるだけで鈍痛が。
2日目は起きたら前日の吐きすぎで身体中が筋肉痛で起き上がることが困難だったのに更に筋肉注射の痛みで半ギレ

昨日あたりから固形物が食べれるようになり、胃に気を使いながら食べ物選んで生活してますが、これだけは言いたい。
ノロはもっと、倍以上酷いと聞くので皆さんめちゃくちゃ気をつけて。
死んだ方がマシっていう思いしか抱かなかったので。
私もノロだけは本気でかかりたくない。絶対に。死ぬ気で。
ほんまに気をつけてね!!!!
ただただ苦しんで休みを消費するという無駄どころではなく、異常な苦しみをプラスされる。
こんな風に休みをとるくらいなら、健康に旅行出かけたり、好きな映画見たりする使い方じゃないと精神的に病むから!!!

健康って大切。
と痛感した新年でした。


添付はギル様リクエスト頂いたので

あけましておめでとうございます


今年も何卒よろしくおねがい申し上げます。

大晦日はフォロワーさんと2人で9章からまたFF15クリアしてきました。
まだクリアしてない方だったのでね。
話しながらプレイ出来るの楽しいなぁと本当に思う。
PS4のシェアプレイ機能は人類の英智

その方13シリーズとなる予定たったの全部やってらして……
零式の話も盛り込みながら凄く楽しみつつED見てた。
EDさぁ、こういう終わりだったら最高じゃなかった?っていう話とかね。
やっぱ2人とも零式が神がかってる。って意見が一致してて……
まだまだ今年も楽しむぞ!


そして今日は、年末ギリギリまで仕事だらけで……
一応初売りいく予定だったのに起き上がれなくて断念した
疲れてんのに更に睡眠時間も削ってたらそらあかんわな!
ほぼ1日寝てました。
起きてからは、結婚した姉妹も全員集まって〜っていう毎年の夕食会の準備して食って今。


今年の抱負とかは特にないですが、年末の自分が、成長したなー!と思える過ごし方をしたいと思います。


年末忙しすぎて何も出来なかったので絵とかかけてないです!
とりあえずプロンプトちゃん貼っておきます。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー