スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりになってしまいましたね……!


こんにちは、生きてます。
友人に、明治村行こうぜ!と誘っていただき、大逆転裁判コラボしてるので2話までだけでもやって…!とオススメされてやったら見事にハマってしまい……
軽率にハマってしまう無礼。どうか、お許し願いたい。
まず、携帯で大逆転裁判を全部プレイしたんですが、2がまだアプリ版出てないと聞き、アプリ待つか〜と思ったんだけど2にDLCが有ると言われてね!調べたらまだ配信してるとのことだったので1、2同梱のやつ買いました。
別に2だけでも良かったんだけど、同梱のやつCD付いてるって書いてあったから…
なんやかんやで届いた2のDLCをやってアソウギィィィィ!!!はっ!むり!かわいい!アソウギ!むりィ!!!って騒いだ後に、そういえば同人で見るランドストマガジンってなんですか(ゲンドウ)と友人に聞いたら、1のDLCだよ。と教えてもらって……えっ!1にもDLCあったの!と驚いたら
「1のパッケージ版持ってたら今もDL出来るよ」

……え?
マ?

買ってよかった〜!!!!!!
アプリ版買ったからそんなに必要ないな。と思ったけど、1買ってよかったーーーー!!!!と帰宅早々早速DLしました。
最高
アソウギィィィィ!!!!!
なんでアソウギくんこんなにかわいいのむり……
そんなこんなで今、大逆転裁判の2プレイしてます。DLC先にやってしまった。うふふ……
最初、友人に「アソウギくんめっちゃいいよ。かわいいから、本当」と言われて検索をかけたところ、熱そうな性格してそうなのに、髪型がそこまで活発そうじゃなくて、なんだこいつは……?キャラデザどうなってるんだ?と思っていたのに、プレイするとなんともまーーーー!完璧に見た目と性格のマッチ
そして、アソウギくんに惚れる1話をしてる最中に、主人公よりも前面に居るアソウギのまつげの長さに思わずスクショ
ンンンンンンン!!!!!
と悶えていたら、友人とそれはもう意気投合
最近ではアソウギくんのどこがいいかの話と、バンジークス卿の真似しながら面白おかしく大逆裁の話ばかりしている。
バンジークス卿かわいくない?何この人
ぎええええ!!!となりながら日々ゲームでわらってる
ゲーム性も良い(弁護面白い)し、キャラクターもたってて一言一言が面白しかわいいし、何よりずっと塗さんのあの大逆転裁判の絵が一目見た時から好きだった。
ずっと、素敵だなぁいいなぁと思っていたけれど、ゲームがいつもいつも溜まってて新しいのに手を出す機会が無かった…今回始められて本当に良かったな〜と思ってる。

大逆転裁判オススメしておきます。
アプリで1話だけでも120円から出来るのでご興味有りましたら是非


そういえば、FGOはマーリン出ましたぞ。
毎回毎回推しのピックアップの度に500個くらいダイヤ砕いているのですが、前回のオルタニキの時はラーマくんとエジソン2枚というほぼほぼレアサーヴァントが出ない結果だったのでした。
140連してレア3枚か〜(その後さらに何十連か回してオルタニキが出たので打ち止め)
と思っていたので今回もそれくらいを覚悟して回していたのですが、出るわ出るわセイバーオルタ
槍トリアオルタも出て、あれ?前回のはなんだったんだ?と。
今回はマーリン出るまでに☆4サーヴァントが7枚来ました。
マリンピック前後1ヶ月以内には呼符でネロ2枚目と槍トリア1枚とエミヤ1枚が来てるので、本当に前回のオルタニキガチャはなんだったんだと問いたい
マリンピックでは礼装もとてもいいの沢山出たしね!

これで私の☆5サーヴァントは
オルタニキ→諸葛孔明→オルタニキ→マーリンの順に出てます。
次はアーサー待ちでちまちまゲーム進めていく予定です。
これだけ回してすり抜けも無ければ他同時ピックアップ☆5も出ないのは運が良いのか悪いのか……
欲しいのが出てるだけ、運がいいと思いながらガチャ回してます。
なかなか強い☆5が来てくれてると思います!やったね!


そんな感じで相変わらずゲームばっかしてます。
今は、ちょっと色々あって絵を描きたくない気分の時なので、1ヶ月ほどほぼ絵を描いていない
なんでこう絵が下手かなぁ!!!!と喚き散らすのも嫌でツイッターも顔を出さない日々を送っておりますが、元気にしてます。
今は毎日甥っ子ちゃんたちを構いまくってる


添付は、アウトレイジのラーマくんかっこよすぎたので落書き
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー