スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうやら


風邪ではなく内臓が弱って発熱と咳をしているようです。
安静にしましょうね。


って事で、10月のクレリリにてスペースを取られた方と話がつきまして、正式に置かせて頂く流れになりました…!
前回まで更新した猫耳のヒプマイキャラのアクスタです。
個々での販売となるのでディビジョン毎では無いこと、ご了承ください〜!
1つ900円という高額なアクスタになるので余ると思います。
その時はBOOTHにて販売しますね〜!
会場にいらした方は、無配置く予定なのでそれだけ取りにこられても大丈夫です。
また詳細決まりましたらお知らせします。


一郎の誕生日絵なんとか描きあげました。
顔があまりにも気に入らないですが、また後日修正します。

最近ツイッターでお話してくださる方々が尽く学生さんで……
同じ歳くらいだと思ってた…!って方ばかりだったので、マジ……か……
と唖然としてる
みんな絵うまいししっかりしてるなぁ……

みなさんに、絵の相談いただくんですけど、私の考えがあまりに人間のクズすぎて回答になってない……
ダメなまま歳とったの、ごめんね……

絵なんて一生、自分絵うまい!って思える時なんて来ないんだから、楽しく描いた!完成の出来なんて振り返らないで、足りない部分あったら次に活かしてこ!ガハハ!
って考えの人間なので、他人に絵が下手って言われて凹んだ時の対処法を聞かれて……
毎日のように絵ディスられてたからなんとも思ったことない……
しか出てこなくて本当にポンコツ

マシュマロとか、ディスしか入る気しないから設置出来ない
時々人と喋りたくなって、匿名なら話しかけてくれる人いるかなーとか思うけれど、お題箱設置した時も一通も入らなかったんだから入るわけないな!と思い直したり日々情緒もなく生きてる
もう少し人間の心を持って生きていたかったな!


添付は一郎の誕生日に描いた絵
朝のほんの一時に幸せを感じるだけの誕生日
きっと休みも取ってないし何も特別な事はしない一郎だけど、弟たちが何かしようとしてくれてるのに、本当に生まれてきてよかったなぁと感じて欲しい

夏風邪引きました


多分風邪……多分……
咳が止まらない……なんでだろ……
そのうち治るかなぁ


今月は沢山お絵描きするぞー!と思ってしてました。
仕事1ヶ月勤務先しかしなかったのでね。
普通に朝から働いて毎日ほぼ定時に上がるまともな生活
仕事1社だけだと以外にまともに絵描いてられるもんですね。
やっぱり前までオーバーワークだったのかなぁ
と思いつつ久々に絵を描いてるのが楽しい時期になったので、一郎の誕生日絵描こうと思ってたんですよね。
そしたらまぁ……描いた絵にあんまり言われたくない事をいくつか言われて……
相手は悪気は無かっただろうしただ自分の意見を言っただけなんだろうけど、モチベーションがだだ下がりしてしまった……1ヶ月お絵描き楽しい期が続かない心の脆弱さよ……

なんか他人に絵を見られるのが嫌になってしまったのでTwitterに鍵をかけちゃいました。
フォロワーが沢山いる方ってこういう思いしても描き続けてるのかなぁと思ったら、すごい精神力だな、と改めて感動した。
他人の評価が全てでは無いですが、楽しく描いたものに何か思うことのある言葉をぶつけられるとどうしても楽しかったという思いが削られるので、どうか気に入らなければそっとしておいて欲しい。

下手でもいい!
楽しく描ければいい!
という気持ちでやっとお絵描き出来るようになった所でしたが、やっぱ他人が入るとどうにも決意が揺らいでいるようなので、1人で描いて1人で満足して終われる様な人間になろうと思いました。
あと自由にお絵描きできる時間は数日ですが、なんとか早くモチベーション上げて一郎の誕生日を描ききれるように努力します。

なんかもう本当に、今までありがとうございました。
って気分になってるから、ネットに絵を上げるのが嫌になってる……
いや、ちゃんと嬉しい言葉がいただける時もあるんですよ。
その時は本当に本当に嬉しくて、描いてよかったなぁって思うんです。
でも、今回は褒められること無く、5回程言われたくない事を言われてるのを目撃してしまって……
いや、見てしまった私が悪い。
完全に。
相手は悪くないんだよ。
でも、描かなきゃ良かったな。っえ思ってしまって……
ネガティブな事って、ポジティブな言葉より心に残ってしまうのよ……
どうか、この日記では絵が気に入らなくてもそっとしておいて頂けると……嬉しいです。
わざわざ、絵のここ変ですよ!って直接言いに来る方もなかなかいないと思いますが!!!!!!

ネガティブなことを言われてる人は、気にしない鋼の心を持っているか、その他のポジティブな意見で相殺して生きてる……と自分では思っているので、どうかみなさんは好きな絵描きさんには出来るだけ良い感想をたくん送ってあげて欲しい。と思いました。


あ、何を言われ様が私は絵を描くしか脳がないのでお絵描きはすると思います。
多分。
この1ヶ月、ほんとに私絵下手だな!!!!って心底死にたくならなかったのは、ツイッターでのフォロワーさんが話して下さって気をまぎらわせてくださってたんですよ。
楽しいってこういう事だったんだな、ありがたい…

弱音を……吐きにくるダメなやつでごめんなさい……

日記読んで振り返ってきました


最終更新はまだアイナナのライブグッズ届いてない状態だったんですね。
届きました!!!!
リヴァーレのペンラチューブもカットソーも届いて準備万端っすよ!
オペラグラスも買いましたからね!
よーーーく見る準備は整いました!
残念ながら2日目のライビュは外れてしまったので見に行けないですが……
そろそろちまちま荷物つめ始めます。
アイナナのライブとヒプマイのライブどちらも席がアリーナでした!楽しみ〜!

あと、うたプリの映画行ってきましたよ〜
ヘヴンズがあまりにも良くて週に2回言ってしまった……
CGがあまりにも良すぎて、は、はぁ〜〜〜〜〜〜こんな手描きみたいなクオリティ出せるの?マジ?ダンス滑らかだし動きに違和感ないの凄すぎか?と思って見てた
友人と、うたプリずるいよ〜!私のジャンルでもやってくれ〜っていいながらうたプリにノリノリの2人
正直、自分のジャンルでここまでのクオリティを出せる気がしない。うたプリで良かった。

こないだ友人に、Zさんまだブログ更新してんのすごくない?って言われて、確かに絵描く人ほぼほぼTwitterに行ったよなぁ〜と思いつつ、なんか私にはこっちの方が性に会ってる気がする。
Twitterはどうしても、これ言う必要あるか?これ言ってどうすんの?が先行してしまって何も呟くことが無くなってしまうんですよね。
だいたい喋る時は酒に酔った勢いな事ばっかり。
逆に日記はお風呂とかでリラックスしながら打ってるので使い方が真逆な気がする。

そういえば、もしかしたら10月のクレリリ出るかもしれないです。
Twitterでフォローさせて頂いている方にスペース誘っていただけて…
今更新してるSDキャラのアクスタ12種出す予定で生きてるので、もしご興味ある方はよろしくお願いします。


自分のあまりの絵の描かなさに仕事量について考え始めてしまって……
まずいつも働いてるのがA社なんですよ。そこは普通に勤務先なので平日の8時間労働。
そんで少量の仕事をB社から平日勤務後と土日にやる仕事してるんです……んでC社からも仕事を受ける時は睡眠時間削って他何も出来なくなる覚悟で働いてるんです……C社は不定期なので基本無いものとして扱ってます。
もう少し余裕を持って土日は休んだり遊んだりできると嬉しいな……と思って、ただでさえ頑張ってないのに仕事減らすんか……と思いながらもB社に1ヶ月休ませてください……ってお願いしたんです。
私の代わりなどいくらでも居るし1回断わってしまったらもう二度と働けないだろうなと思いながらも諦めるつもりで。
そしたら、Zさんお仕事丁寧ですしこれからも一緒に働きたいので8月からでも9月からでも今後ともお願いします。
と言って頂けて……あああありがとうございます……この1ヶ月で自分のやりたい事やろ……
と思っていたのに今日C社から仕事の連絡来て……仕事のスケジュール合えばお引き受けします。って言ってしまって……
なんで断れなかったのか
でも、私の周りみんな寝ずに働いてる人ばっかでさ…
こんな中絵描いたりしてるの……
なんで寝てる私は絵をかけないんだろ…仕事しながら絵描いてる人って本当に凄いし描くの早いんだろうなって思いながら出来ない自分に呆れるしかできない……
描く時間が無いは言い訳だと思うんだよ…描いてる人を見習って。
どうすれば絵を描くようになるんだろ
皆の一日の時間割教えて欲しい
何時に寝て何時に起きて何時間働いてどのくらい自由時間作ってるの
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー