スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライビュですが


five star party出勤してました。
終始わらいっぱなしでした。
最近の声優さんはエンタメ性に富んでて素晴らしい……やろうと思って出来るものじゃない……
なんで玉入れでたまのぶつけあいが始まるのか。
なんで万歩計の歩数競うのに謎の儀式が始まるのか
なんでクイズのお題が榎木淳弥さんなだけであんなにも大惨事になるのか
すごい。
SideMはすげぇよ…
そのあと興奮冷めやらぬままカラオケに行って、2時には帰るぞ。
明日仕事だからな。
と決意したのに5時に帰るバカ
ハチャメチャに楽しい1日でした!!!!!

SideM次の予定何も無いのでしばらく大人しくしてます。
フォースライブかアニメ二期が来ますように。
その前にパッションオブザパッションの円盤が……
死ぬほど楽しみぞ
メンタルチーム死ぬほど笑った


そんなこんなで前回に引き続きアナログで描いた桜庭先生
Becauseいい曲ですよね。

随分とあいだが空いてしまった……


仕事が土日休みになったのをいい事に、毎週出掛けて、平日は仕事して〜の繰り返し
仕事も定時で出来るだけ終われるようにしてるし、最近は絵の下手さが酷すぎて打ちひしがれてばかりなのでクロッキーを始めました。
まず基礎からだよね…
人体とパースをどうにかせねば……

そんなこんなで毎月2回くらいSideMのライブに行くとかやりたい放題楽しく過ごしています。
仕事は……うん……まぁ……

仕事やり始めてつくづく思うのが、
いままで自分の仕事しか見てこなかったの……だから自分基準になっていたんだけど……
なんというか……
仕事ってなんでも最初から上手く出来るなんて思わないし、成長速度だって人それぞれだから何も言うことは無いのよ……今後上手くできるようになっていければいいし。
でもさ……
雑な人ってすぐ分かるのよ……
雑な部分は全部こっちが補填するのね。
それで、自分はここが出来ていないんだって気付いてくれたらいいし、出来ないことを責めることは出来ないからこっちもなんにも言えない。
技術職だから正解があるわけでもないので1から教えることも出来ない。
ただただ自分で勉強してスキルアップしてもらうしかない。
でもさ、ほかの人が補填してくれるからって雑なまま仕事続けられるとさ……
こっちも凄いストレスなのよ……
正直、やる気がないなら辞めてもらって結構です。
って思っちゃうのゆるしてください……
自分が凄くストイックだと言われるので、自分の考えを押し付けないように押し付けないようにと毎日自分に言い聞かせているんだけど
どうしても……
勉強してくれ。仕事なんだから。
と思ってしまう…
日々ストレスを感じすぎなのか、内蔵が常に死んでて月の半分はお粥食べる生活になってる
でも、自分の勉強時間は確保出来てるし、心から楽しめる仕事なんてないと思ってるし、自分は凄く恵まれてると思うのでこれからも頑張ります。


添付は、頻繁にアナログ絵が好きです!と言ってもらえるので久々にアナログ絵
久々すぎて線の引き方忘れました……
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー