スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは〜

ネットをやってたら心に波風が立つのですっぱりネットをやめていたのですが、前の仕事先の先輩と話していたら楽しくなったので戻ってきました。
本当に外に出るのが嫌いでいつも家の中にいたのですが、年末から一月末までのスケジュールのせいで体調が戻らず、2月ずっと悩んでいたのですが先輩から、Appleウォッチのアクティビティというアプリおすすめされました。
目標の運動量を決めて、それを毎日円グラフ形式で埋めていく。というものです。
Appleウォッチが運動量から消費カロリーまで全部計算してくれるので付けているだけで大丈夫なやつです。
自分が普段どれだけ運動していないかを知りたかったので購入しやってみたのですが、出かけるわ散歩に出るわしてるのに円ブラフが半分も行かない……怖い……人間こんなに消費カロリーって少ないんだ……
最初だから低く設定して、達成感を得よう!もしくは、危機感を覚えよう!とやったのですが、普段「運動したわ〜」って思う量の倍動いたのにこのザマ……
ジムに通おうかと悩み始めました。

しかし、これ続けてたら健康になれる!と思うとやめる気は一切ないです。
仕事で崩れた体調が整う可能性が少しでもあるならやります。割と真面目にしんどいです。
病院が大嫌いな私が、流石にまずいかもと思って行こうとしたぐらいには。
今後は朝か夜にランニングに行きたいな〜と考えてます。
動きやすい服買わなくちゃ


添付は引き続き整形手術中
今絵を描く意欲が極端に低下しているので暫く絵をかけないかもしれないです……

東京行ってきました


FFの別れの物語展
最高でした。
もう……何も言えねぇ……ああ、これが私の人生の年表……と思いながら
夏子と行ってきたのですが、二人ともFF10のブースで半泣き

最後かもしれないだろ

あとFF7CCのところでも、これ以上ここに居たら泣いてしまう。と思った。
帰りにカフェ寄ってクリスタルクレープとポーション、エリクサー飲みました。
すごい楽しかった
次は大阪のユニバ行くぞ〜!!!


そして、誘われてる会社の見学行ってきました。
給料を聞いて、インターネットで東京の生活費を調べたらだいたい20万円前後必要と出てきて……
いや、マイナスじゃん。
無理じゃん。
やめます

普通の人で20万円程ってお前……
私は仕事的にさらにパソコン無いとどうにもならないしインターネットも引かなきゃならんし、その他仕事で使う書籍も買いたい。いや、これは会社が出してくれるか?でも個人で家に置いておきたいしな。あとガン保険入らなきゃだし、何よりわがままいうなら風呂トイレ別
まぁつまり普通の人のただの東京生活より金がかかるんだよ。
20万前後っておめーそれ貯金出来ないどころかマイナスだろ!!!
となってるところ
え、東京住んでる人ってどんなけ給料もろてんの?
初任給手取り18万円って普通じゃないの?
東京民怖い

でも、職場の環境はすごいよかった。
なに、全員にエルゴヒューマンの椅子支給って
望めばどんな器具でも出てくるって
こないだ要望あったので加湿器置きました?目の前にコーヒーメーカーあるんですけど。
モニター何個使いますか?3つでも4つでもいいですよ?一個だよ。
液タブどんな大きさのものでも用意します?22HDでいいです。そのモニターだけでいいです。
「作業環境は一番自分にあったものにして欲しいので、要望があればどんなものでも叶えます」
なんて優しさ……でも今家にあるのが自分で選んだ最高のものなので、同じものしか注文しませんが。不便ない

かつてない程優遇してもらってますが、どうしても実家出るってなると同じ生活を出来るだけしたいから、家賃抜きで20万欲しいよな〜
給料、言い値を出来るだけ出すので出来ればZさんから金額提示してください。って言われたけど、家賃8万円と考えると28万欲しいです。っておめーどんなけ自分過大評価してんだよ。
それに見合うだけの仕事出来るんだろうな?って目をつけられそうでほんま怖い
残業ときつい仕事の嵐になりそう。やだ
ただでさえ一人暮らしのストレス凄そう。
会社入って、やっぱ一人暮らし無理なので実家帰りますって有りなんですか?(在宅業務がある会社)って聞いたら、今まで1人も居ないですが一応……と凄い歯切れの悪い返しされたりと割かしはっきりしないし、東京まで出向いたのに1時間後に他社さんに行かなければいけないので!と話の途中で解散になったりグダグダすぎやろ!!!!
ただ、他社さんと比べていい所は業務に支障が出なければ副業OKなところよな
もう少し悩みます。

在宅ワークの方は契約社員かと思ってたらそっちも正社員だったので、今軽率に就職するのは危ない。と思い3月までにまた話をつけなければ……


なんでまた仕事が逼迫してんのか謎だけどぎゅうぎゅうなので頑張って生きます。

添付は要整形なんだけど直してる暇がない途中の絵
どうにか絵を描く時間を確保したい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー