スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

肩凝りが半端ない


こんばんは
肩凝りが酷すぎて打撲の様な痛みが有ります。
解消法を、教えてください。

そうそう、僕のヒーローアカデミアっていうアニメ見てます。
楽し……
主人公の緑谷少年がとにかく応援したくなるタイプだから、とにかく主人公厨の私にはとにかくかわいい
つまり

かわいい…

モブ並みに語彙力ない
4話までをずっとリピートしてるんですが、15周超えたあたりからちょっと飽きてきた感あるんですが、それでも見続けてしまう……
漫画買って読みたいんですが、多分読んでる時間無いので……地道に読めばいいんですが、続き気になると止まらないから今買うのは危険…
アニメだと一度真剣に見た後は流しっぱなしにしながらストーリー楽しみつつ仕事が出来る…最高じゃないか…
早く……5話……とソワソワしっぱなしの1週間
しっかしよく動くし作画の崩れの無い素晴らしいアニメですな。
特に「君が…助けを求める顔してた!」でもうノックアウトですわ。
緑谷少年を応援しないで何を応援するんだよ…と目覚めた
頑張ってる子見ると自分も頑張ろうって思えるから、ジャンプの主人公達は元気貰える

ヒロアカ見てる時、青臭いって感じのコメントを見ますが、その綺麗事を言える夢ある漫画がとても心の栄養になる。
こんな不確かな現実をずっと見てられる人達の精神力凄いと思いながらコメント読んでる。ひと時でいい…夢が……見てーんだよ…
綺麗事?上等だ!っていうオールマイトすげー好きです。
努力は報われるなんて成功者の妄言だとは思うよ。でも、それを建てに努力しないヤツは好きになれないのでね。
全力で応援できる主人公を応援してしまうのは真理

ワクワク出来るファンタジーなので、タイバニ好きだった人とか、ワンパンマン好きな人は楽しめると思います。
オススメしておく。


あと、はらださんのカラーレシピ買って読んだんですが…
最高でしたよ…もうこういうのを求めてた!!!!っていうくらい良ホモでした。
何もかもがネタバレになってしまうので、言えないのですが…
福介ウヒヒ…ってなってしまう。
私と趣味合いそうだな、と思ってた方は是非に〜
私の好きなもの?
鼻血とストレス嘔吐とストーカーと焦燥だよ


添付

エロは長いことトップに上げておくのははばかられるので一息入れてから上げます。
神父様ってイイよね

レオしか描いてない


そんな日々を送ってます。

映画、セブン観たんですが結構面白かったです。人間性が出てて、そのキャラ達がその行動を取っても何もおかしくない、って思うくらいキャラがたってる

その後にショーシャンクの空にを観たのですが、面白すぎかよ…
セブンでは刑事としてブラピが出てきて、その相棒としてモーガン・フリーマンが出てきたのですが、何も知らずにショーシャンクの空にを見始めたらたら、主人公の相棒みたいな役でまたモーガン・フリーマンが出演してました。
しかも今度は囚人として

ギャップにさすがに吹き出した

モーガン・フリーマンは本当にどんな役でも卒なくこなすから凄い。
しかも、REDって映画でもモーガン・フリーマン出てたのに、今度はショーシャンクの空にでレッドという名前で出ててそれもわろた

ショーシャンクの空には、本当に人間の一生は一分1秒も無駄にしてはいけないな、と痛感した。
裁判の有罪無罪で人の一生はここまで違うのかと。
今日はシカゴという映画を観たのですが、バカ女が本当は有罪なのに無罪を勝ち取っても欠片も弁護士に感謝すらしてなくて本当にクソ女だな、と…(言い過ぎ)
ショーシャンクの空に観たら、無罪がどれだけ有難い事のかわかる…

前にバタフライエフェクトという映画観たのですが、この映画で主人公達が観た映画がセブンだったので、セブンを先に見た方がいいかもしれない。
そして、主人公が刑務所に入るシーンがあるんですが、それを見たあとにショーシャンク観るといいかも。刑務所によって色々違う
セブン→バタフライエフェクト→ショーシャンクの順がオススメかも?
シカゴは最後に見た方がシカゴの主人公への嫌悪感増幅されてコメディ感がでるかと。
エクソシストも観たんですが、これはまぁ人の好みでしょう。
予想通りの面白さだったので、期待以上でも期待以下でもありませんでした。
ただ、悪魔…かぁ…?と思ってしまう内容なので、監督がおっしゃってる捉え方の違いが如実に視聴者に出てくるかと。
悪魔と思えば悪魔
神経的な、精神的な病気だと思えばそう見える。
神父様の発言が曖昧さを呼ぶ

今日はシュガーラッシュとアメイジングスパイダーマン録ったので明日にでも観なきゃ


ジョーカー・ゲーム観たんですが、ちょっと感想書いてると時間かかりそうなので次回


仕事忙しすぎィ!って日記をかきすぎだな、と思ったのでもう仕事の話はやめようかと思ったのですが、実は5月前半死にそうって言ってたのにさらに仕事を増やしてしまって…
てへぺろ☆
もしかしたら5月20日まで日記かけないかもしれないし、せめてもの癒しとして書きに来るかは五分五分、謎なのでそちらだけ報告だけでもしておきます。
少しでも寝れるといいなぁ…
今週末から修羅場です。


添付は引き続きえっちなレオくん
別にセッしてるとは言ってない。
セッしてるとは言ってない!
無罪を主張する!!!
血界戦線を見る時の私のレオくんを見る視線はこんな事になってる

まだまだクラレオ熱が引かない


検索しまくってます。
楽しい
熱を冷ます気もさらさらない

クラレオ(BBB)ってタグになるので、血界戦線じゃないクラレオも有るのか〜と最初見た時思ったのを覚えています。

私の知ってるクラって付くのはクラウスさんとクラウドとクラ…ピ……

レオリオ!
クラピカか!!!!!
ということですぐにH×Hだと思い当たりました。
まさか自分の知ってるジャンルだとは思ってなかったので、いつもは()内の作品名のタグは気にしないのですが今回はすぐに思い当たった

基本、好きになったジャンルはかなり長いですし、一過性のものは無いのでずっと好きと言い続けます。

私の周りは一過性の人が居なかったのでネットが普及して同人とかを見ていると、熱が冷めたらもう戻ってこない人や、ジャンルの移り変わりの速さにびっくりしてます。
こ、こんなに次々萌えを発見できるのか……!と驚いてる。
私は作品に気付かないうちにゆっっっくりと浸かっていくタイプなので、浸かりきって自分で萌えを発見し描く時にはもう周りが描いてないことが多い。
そして、そのまま数年は熱を上げる。
しかし供給が無くなるんですよね!何年もいると!!
さみしい!!!
そして、飢えて新しい土地を巡る旅が始まるんですよ…
まあ荒野と化したジャンルに戻ってきて、ほんの少しの実りに喜び震え、更にいままでの荒野を転々とする。
全部見終わったらまた新しい土地の開拓に……
と荒野を広げ過ぎて間に合わなくなってる昨今

基本、私は自分が描く側ではないので、供給にすべてを委ねる形でジャンルを巡っている
気が向いたら自分もガス抜き程度に描いていますが特に意味は無い。見る方が好きです。
最近は血界戦線も緩やかに静かになってしまっているので寂しい。

今日は酒の勢いに任せてちょっとえっちなレオ描いてました。
モロtnkが描かれたやつ(修正はちゃんと入ってるけど)R18なヤツは上げないようにしてますが、今回のは連想させる程度なので大丈夫……かな?
3枚あるのでゆったりUPしていきます。
レオ可愛い
レオかわいい!!!!!
私には常にレオはこう見えている(ゲンドウ)

久々の休みに


興奮して1日終わった

休みだひゃっほーーーー!!!!ってでかけたりして疲れたからゴロゴロして気付いたら、今。
おかしい。
夜だ…

忙しい時って、お絵書きしたいよぉ…映画見たいよぉ…って半泣きなのに、いざ休みになると疲れからか黒塗りの高級車にはぶつかりませんが、起き上がる気力が無くなる。
お、お絵書き…

昨日の夜、明日休みだ、お出かけ出来る、多分…(確定はしてない)って思っただけで泣けてきてしまって…
大丈夫です、追い詰められてないです!!
まぁそんなけ待ち遠しかった休みを無駄に過ごした時点で私の人生無駄しかない
無駄無駄無駄無駄ァ!
もっと有意義に過ごせるように予定を組もう。
みなさんは休みどんな風に過ごしてます?マイブームとかなんかオススメあったら教えてください。自己流ストレス解消法とかでもいいです。

因みに私はこないだピアス買いました。
ムシャクシャした時に本当に微量な買い物でいいからちょっとするとスッキリする。
明日くらいに届くので楽しみすぎて元気
あとは週に一回の映画レンタルが元気の源
あと日記更新

結構楽しんでるなぁおい
次ムシャクシャした時に買うBL漫画リスト作ってあるので頑張れる!!
ストレスは、「感じても良い」という思い込みでどうにでもなるみたいな事テレビでやってたので、楽しみが有ると最高に頑張れるよな。


そうそう、姉が旦那さんと「なんでもポジティブに考える」という遊びをしたらしく、その中の一つで
テレビのチャンネルをどちらが見たいのにするかで姉が折れたらしいのですが
「俺はいい嫁を持って幸せだなぁ!」
「……まぁ、たまには違う畑の番組を見るのも刺激になるよね」
「……ごめん」
「いいよ、でも結構ポジティブに考えるの辛い…!出てこない…!」
と結構ポジティブな姉が言っていたので、常にポジティブってなかなか出ないんだな
私も周りがポジティブなのでなるべくポジティブに考えようとするのですが、ポジティブに考えようとすることが既にネガティブなんだと…ナニコレ哲学…
まぁ何事も無理は禁物ですな。
でもポジティブに考えるの楽しそうだなぁと思ったのでひとりで遊んでみようと思う。
あと、イライラすると歌うのが良いと聞いたので、イライラする前から常に歌ってるたら良いんじゃない?
ヒュウ!名案!
……か、どうかは分かりませんが、色々実践してみるのも一興かと

明日はエクソシストを借りてくる予定ですので、映画見てる最中ずっと歌ってなきゃ(オカルトホラー無理です)


添付は、明日といいつつ次の日日記を書かなかったいつまつ

久々に


お出掛けしてきました!
まぁ夕飯食べに行っただけなんですが…
本当出不精だし面倒くさがりだから、一人ではなかなか外でない…
どーーーーしてもクレープとドトールのミラノサンド食べたくて…
やっぱりおいしいものはいつ食べても美味しいですな


そうそう、日記で知り合った方とSkypeでお話したのですよ。
知り合って長いですし、込みいった話もしたことが無かったのでもうここぞとばかりに。
やっぱりお互い気になっていた事の話をしたのですが、年齢と職業って情報として大きいなぁと思いましたね。
年齢ってジェネレーションギャップっていうんですかね?私の時代こういうの流行ってました〜とか、これ好きなんです〜ってもの。
年齢が同じだと、わかるー!それなー!流行ってたー!ってなるんですよね。
それぞれの年齢によって楽しみ方が違う。
あと職業。
大体の生活リズムや、どんな仕事やってるか分からないから声をどうやってかけようか…って悩みがある程度解決されますね。
いやはや、楽しい時間であった…
日記、基本本性丸出しなので私は気を使うこともなく。相手の方も気楽にお話してくれて話しやすいのなんのと…
私は話し下手なので、うわーーーお話盛り上げられねーーーー!申し訳ねーーーー!と思いながら、お話聞くの大好きなので相槌だけはめっちゃ元気よく返してた。
コミュ力もう少し成長させたい
今思うと、性癖まで暴露してたな…
この漫画、このホモこういうセッッするんですよー!ウワー!それは最高すな!玩具いいぞ〜とかなんか…初対面?の会話じゃねーわ…
この気兼ねなさ……イイ…
楽しい夜でしたよ…昨晩はお楽しみでしたね?ええ。



とうとう零〜月蝕の仮面〜まで見終わりました…
個人的には、零と刺青の聲がお気に入りです。いや、月蝕の仮面もとても素敵でしたが!!!!!長さんのところでめっちゃ泣きました…回想とエンディングね。
エンディングはウッお父さん;;;とめっちゃ泣いた
囲炉裏さんの回想まとめとか、実況の言葉とか…泣けるんだよ!ありがとうございます!!!!すげー自分でプレイしたくなったので、時間が出来たら是非やりたい多分やったら発狂気味にやると思う。
IbでもかなりHP削られたので…
Ibは最初の通路の壁から手とギロチンで1人瀕死でめっちゃ陽気な曲流しながらクリアしたのいい思い出
ホラーゲームまじ……沈

刺青の聲の主題歌の、聲って曲すげーーーー作品と相まって素晴らしいですね。
最近零の主題歌全部ずっと鬼の様にリピートしてる
聲はあれは人魚の曲なんですかね?

海の底であなたが生きてるのなら、私は2本の足を切って魚になろう
わたしのこの言葉があなたに届くのならば、私の声帯を取り上げて 捨ててもいい

この依存といっても過言で無い程の執着が、怜と重なるんだよなぁ…
そして、「罪を拭うその腕に 抱かれながら眠りにつきたい」ってところで泣く…
次は一緒に……って言葉がツライ
それは罪じゃないんだよ…でもさ、本人が罪だと思ってしまったなら罪なんだと…
刺青の聲、素敵なので是非プレイorホラー苦手な方は動画で…ネタバレは控えておきます。


もう画像どれUPしてどれしてないのかわかんなくなってきた……
これ前上げてたぜ?ってのが貼ってあったら差し替えるので教えて下さると嬉しいです。

取り敢えずいつまつはボコボコにしたいです
好きな子はボコボコにしたいマンなので…
明日もボコボコのいつまつUPします
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー