スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストックが


無くなりました。
パソコンには描きかけが三枚程…
なかなか完成まで辿り着けない…体力と気力が無いです。か、完成させたい、な…!!!気分は有る!


いつもはジワジワくる心労が今回一気に来て…なんか、もう……´▽`はぁ……
自分では一切ストレスを感じていないし、何が原因かわからないから対処の仕様が無いのだよ。

不正出血が今回かなり酷いなぁと思ってたし、今思うとそういえばここ数日、寝てから6時間以内に目を覚ましてたなぁと。睡眠障害の予兆すら気付かなかった。
決定打は、今日の夢だった。
親が殺される夢を見て、起きた瞬間は安堵でいっぱいだったんだけど、時間が経つに連れてだんだん気分が滅入ってきた…

夢でも脳は実際に起きた事だと勘違いするんだよね。
夢の中の私は、悔しくて、怒りをぶつけたいのにどこまでも冷静で、脈をとったり電話をかけたり。
悲しくて、泣きたくて、怒りたくて、どうしようもなく悔しかった。

物凄い憤りが発散されないまま目が覚めて、いまだに胸のあたりを何かがグルグルしてる。

ああ、精神的に何かキてたんだなぁと思うんだけれど、最近特に何かが有ったわけでもなく原因がわからない。
いつも体調崩してから気付くよねwww
っつかこんな勝手気ままな生活しといてストレス?とかwwwワロタwww
ありえない。

この出血、そろそろ病院送りにされそうなんで内緒内緒☆
あーやだやだ!
病院嫌い!!

っていうかなんつーメンヘラ日記だwwww酷いwwww
取り敢えずお腹の痛みだけでも取れればオバさん嬉しいなぁ、なんて…ペロッ☆

いま!!!モーレツに!!!!!生クリームが!!!!!食べたい!!!!!!!ウオー!スタバいきてーー!!!!!!!!!

バーナビーの前世は大魔王です


と診断で出て、は?何それ?厨二?
ありがとうございます美味しいですムシャアァァア
ってなって描いた。肌の白さを黒で、足の細さをファーで際立たせたかったんですがどちらも失敗した。
もっと身体を細身にして、肌の影は青混ぜれば良かった……
全身練習一回目です。靴頑張ったけど、この日記小さいのしか上げられないから潰れた…


大魔王様は魔族の頂点で、膨大な力を持っているが故に毎日退屈。
指一降りで一国をも破壊できるが、やっても楽しくないと気付く。
そしてある日人間界に降りてみて、気ままに徘徊していたら「魔王は俺が倒すんだ!」って言ってる少年に出会う。
名前は虎徹。
正体を隠して魔王バーナビーは虎徹に「どうやって倒すんです?」と聞くが、虎徹は「そんなもん、あれだ!どうにかなる!」と。
じゃあ僕が魔王だと言ったら?と本性を出すが「そんなわけねーじゃん!だって魔王って指一降りで一国滅ぼすんだぞ?そんなちっちぇーわけねーもん!」と185cmのバーナビーを見上げていう150くらいの虎徹。
それに吹き出すバニーが、魔王は魔族の頂点に立つ者の事で、魔族は大なり小なり魔力を持っていて、魔術で国を滅ぼすということを説明するが、じゃあ魔力を手に入れれば良いんだな、と言いはじめるアホ虎徹。
面白いなぁと思って、じゃあ僕に勝てたら魔力を宿してあげましょーとふざけてみせる。
暇潰しにはなるだろうと思ったバーナビーだが、人間の10年なんて魔王にとっては瞬きよりも早い。
20歳を越えた虎徹はもうバーナビーが魔王だって気付くんだ。いつまでも子供じゃない虎徹。歳を取らないバーナビー。

そんで虎徹が死ぬ間際にバーナビーに「貴方を、僕に下さい」って言われるんだけど、もう居なくなるのにって思いながら頷く虎徹。

それからバーナビーは生まれ変わり続ける虎徹を見付けてはずっと側に居るんだ。
小さい時に見付けられ時も有るし、歳をとってから出会う時も有る。
でも、虎徹はバーナビーの事を毎回毎回忘れるんだ。
それでも、バーナビーはいつ生まれ変わるかわからない虎徹をずっとずっと待ち続けて、眠らないで過ごす。
眠らないと魔力は弱まる一方。
でも、一度眠ると何百年も目覚めない。
虎徹の全てが欲しいバーナビーは起きてずっと待ち続けるの。

親友、好敵手、師、色々と立場を変えて、ずっと側に居る。
虎徹が友恵さんと結婚してて、楓ちゃんが生まれてても、それが自分の事のように嬉しかったり。
どんな時でも変わらない虎徹を大事にする。

でも眠らない大魔王は魔族には好都合で、王位狙いのやつも勿論居る。
ジェイクね。
ジェイクに虎徹を人質に取られて、バーナビーが助ける。
ブチ切れたバーナビーがジェイクこど魔界を滅ぼしちゃうんだ。
誰ひとり虎徹を傷付けるやつが居なくなるように。
弱り切っていたところにジェイクに傷付けられて、魔力を使い果たしたバーナビーは息を引き取る。
ジェイクとの戦いの中で、バーナビーを思い出す虎徹。
最後にバーナビーが「次は、僕を見付けて」って微笑むんだ。
「死ぬな、頼む。愛してる」って虎徹から言われてから、バーナビーはやっと虎徹に愛してるって言えたんだ。


かーらーの、

生まれ変わった二人が出会う話を……
くそ、眠い……もうストーリーなんて即興で考えれるかよ!!!
取り敢えずバーナビーに「貴方を待ち続けて生きる長い時より、貴方と歳を重ねる瞬きの方が何百倍も幸せだ」って言わせたいだけなんだよ…
バーナビーが魔王の時に虎徹と居た合計時間のが何倍も有るのに、同じ人間として一瞬を生きてる方が何百倍も幸せだっていう…
そんな話……

天使の続編描くとしたら〜の続編とタダ被りな気がするが、こういう話が好きなんです…
ウン。
何百年も何千年も愛しい人を待ち続けるの。


はーー誰かくれ、こういう話。またなげーわ。

これこれ。


OPの生フィルム!
バニー遠いよぉ;▽;

チーズかきたねもろたから宴する…
イチゴのチューハイ!!
っつか柿の種?同じ会社の物かな?
おいしいよぉ´▽`*
むふむふ!
「かきたねキッチン」ていうお店みたい!
これはオススメするぞ…

昨日


ベビーフェイスのスモウレスラーサイズを食べてきました…4〜5人前を5人で食べたのですが、10分で完食wwwwワロタwwww皆、朝を抜いてきていたので、デザートも食べたりワイワイしてました。
美味しく食べれたよ!
キャミィさんが、「オムライス、これは女子力で食べるしか……も、もうっ///食べれなぁいお腹いっぱいだよ〜><」とかふざけた演技で女子力の演出してたらwwww可愛い店員さんに笑われてたwwww
10分で完食して次の頼もうとメニュー開きながらすることじゃねぇwwww


そのあとカラオケへ移動。
今回は時間もたっぷり有って、全員にスケブ描いて頂けた´▽`*至福
今日、朝から見ていたら遅刻仕掛けたのは内緒(笑)
私も沢山描かせて頂いた!
ありがとうございます><
写メ撮ってないので上げられないですが、色筆使わせて頂けたりと楽しかった!あざまーっす!
あと、キャミィさんがシャララがむしゃら歌ってwwww
K!I!S!E!
でめっちゃコール頂きました、ありがとうございますwwww
黄瀬くんは私の喋り方まんまなんで、なんか私が真似してるみたいになるけど完全に彼が私をコピーしてるとしか……
さすが黄瀬だぜ……

まぁンナ事は良いとして、タイバニの初回生フィルムはOPで空にヒーロー全員がジャンプしてるとこのバディのとこでしたサンライズさんありがとうございまああぁぁぁす!!!!!
バリムシャうめぇ!!!!!!
でも私はバディでも、カリーナ映りかけのとこなのでバディ遠くて;;;;;
バニーアップだったら泣いて喜んで死ねた………
誰か私にバニーのアップを…恵んでくらしゃい;;;;
特に赤スーツバニーとかうっほヤラナイカってなるんで本当;;;;;;
一番欲しかったのはビームスで、そん次は虎友でしたァ……
生フィルム;;;;乞食
新規パートだっただけかなり良い方、どころかOPですかありがとうございまアアァァァァす!ってなったけどね!
取り敢えず言うだけ言っときます。


あ、あと、手は描き手の特徴が出ると聞きますが、確かにそうだなぁと思って…
私、爪長い(伸びているという事ではありません)のが好きなんですが、自分が丸爪だからかどうしても絵が丸爪になってしまって…長めにしようとするんですが、バランスが取れない。
あと、女の子らしい感じの肉のつき具合が……
うむ……
他には絵が上手い人は化粧も上手いと聞きますが、なんとなくわかる気がする。
絵で、釣り目にしたい場合やその逆、頬の影の入れ方でどうすれば凹凸がハッキリ出るかとかわかるもんなぁと思って。
どこにハイライト入れれば涙袋が有るように見えるかとか。
絵も化粧も下手ですが、なんとなく似てるなぁと化粧しながらいつも思ってる。
ってか化粧と同じ要領で絵描いてたりするわ……


昨日はそんな事淡々と考えてた。

今日は家でゆったり絵描けるかなぁ…

そういえば


この日記の絵や画像は個人的な物でしたらご自由にお使い下さい。
壁紙、待受等に使って下さっても構いません。サイズが合わない場合等も、保存の上で加工して頂いて大丈夫です。

しかし、無断転載や二次配布はご遠慮下さい。
保存した上で、友人にメールで送る等もご遠慮頂けると助かります。
基本的に、ご自由にお使い頂けるのは日記に来てくださって居る方のみとさせて頂きます。
もし何かに使いたい場合は先にご連絡頂ける様お願い申しあげます。


とだけ言っておく!!
保存して良いですか、とか聞いて下さる方いらっしゃるので(笑)
そんなにお気を使って頂かなくても大丈夫ですよ!嬉し申し訳ない…
そういえば以前、被害者は私じゃないんですが、加工したのは私だから私の作品だ!って言う方が居ると聞いたんですが、そういうのはちょっと…´`;
加工しても絵は私のですので…
プロフィールやそういうのに書いてないのは、私の絵なんか別に無断転載とかないだろー!と思って居るので。
お堅いの嫌々!
基本、皆で楽しく見れたら良いじゃない!と思ってます。
というか、無断転載とかされると思ってんの?プギャー!と思われないか心配で…
うへ´▽`
まぁお気楽にお願いします〜。


昨日は双子にゃんにゃんにゃんの日という事だったんですが、にゃんもないてにゃーよ…
双子とかうま過ぎてウマイ。
バニーちゃん双子漫画描こうと画策してるんで…うまくいったら良いなぁ…
あ、別に新刊とかじゃなく、個人的にお遊び程度で!

あと、4月インテ僕ヒ応募してきます!受かってたらよろしくお願いします!
新刊は有りません!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー