スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バニーーチャン!!!!!!


※添付は女体化


誕生日おめでとううぅぅぅぅ!!!!!!
今日もかわいいね!今年もいい年になるよ!!!
絶対にね!
来年の秋の映画にはso cool!!!なばにーちゃん待ってますね!!!!
カワイイは!正義!!!!!!!

小悪魔バニーはただの天使。
ここら辺のも落書き本にブチ込みます。


イベント後に宅通販しようかな、とは考えたんですが、いつも郵便事故起こらないか心配だし、先に振込みして頂くのに罪悪感が有って…
詐欺じゃないよ!詐欺じゃない!って唱えながら口座番号メール送ってた…
あと、入金確認急がなきゃ!ってなると心の余裕が…
いつもハラハラドキドキ。

今回はどうしよう…
天使本自体はとらさんで委託して頂けるか申請してみる予定です。
宅通販の場合、入金確認が遅くなる場合が…
少人数でしたらサッと出来ます。
その場合はノベルティもペーパーもその他落書き本〜もうイベントでは再販予定の無いものまで全部通販出来る予定です。
(イベント再販予定の無いもの:落書き本1〜3・シール・おいなり本 ※前回のOFF本は売り切れてます。)

天使本だけをご購入して下さる方はとらさんを…とは思うのですが、なんか差別してるみたいで嫌だなぁと…
とらさんで扱って頂けなかったら確実に宅通販有ります。
よろしくお願いします。

毎回毎回アンケートみたいですみません…
天使本買っても良いかな!って方はお手数ですがポチッてやって下さい><
ただの拍手ボタンで宅通販のおおよその人数確認です。必ず買わなきゃいけない事はありません!コメントに何か質問など書かれても大丈夫です。後ほど日記の方で返信させて頂きます。

拍手

にょばにちゃんを


※女体化


かいぐりまわしたいZです。
可愛いね!天使だね!!!!
昨日、唐突に小悪魔バニーを受信して、服考えながら描いたのに15分で出来上がるという…
どれだけ興奮してたんだよ…
可愛いは正義だね!

♀虎兎♀

でレズレズしたやつ描いてる…
まったくけしからん…
したちち…
誰か百合クレ…

真っ白い肌に黒の衣装けしからん!うわああぁぁぁ!!!!!!


原稿やれ!

ネーム第二稿目


上がりました!
これが最終なので、原稿入ります!
本編自体は54Pになりました。
一日2Pで一ヶ月程で終わる計算…!
頑張るぞー!!

今日原稿入ろうと思ったんですが、バニーのデザイン上げて無い事を思い出した…
凝ったデザインにする気も無いので、こんな感じです〜
ボタンってベタするとき頗るウザいんだけどねwww
まぁこんな感じで!
虎徹さんも、原作とは違うコート着せます。だって原作のコートじじくs…すみません。
もうちょい可愛いの着せたいんだもん…


あとやばい事に、バニー眼鏡の振込みまだ行けてない/(^o^)\
明日仕事で行けぬぇ……
24日に申し込んで6日以内って今日しった…30日に振り込んでも間に合うんです?;▽;
誰か振込み行ってくれー;;;;;
バニちゃ………;;

こんにちわー!


ユニバハロウィーン行ってきました!
朝4時30分起きで、準備をする時に息が白いしでガタガタしながら準備してた。我慢できずにジャケットコート着て行った。
かなり冬の装いだが私は寒さに弱いので調度良かったぞ!

そして、ユニバに着くまでにバスが3時間の遅れ…
ユニバが9時開園、私達が11時到着の予定だったのですが、14時に到着。
ホラーナイトパスも売り切れだし、園内の人多さよ…
からの取り敢えずご飯ー!!!とレストランに飛び込む。
うめぇ!うめぇ!
っていうか可愛い!´▽`*
エイチさんはご飯、私はパンで同じメニューもぐむしゃ。

それから目の前のアトラクションにサッと列ぶ。
50分待ち。
すくねぇ!マジいける!エイチさんとお話しながら列んでるとあっという間ね。
5時には乗れたので、そこからバイオ列ぶ!210分待ち´▽`ワー…
だがこの為に来たんだ!列ぶぜ!!!
サッと列んでからのゾンビ解放。
なんもみえん。
しかも、裏方に列ばされるので園内も見えず、私達は今日どこに来ているのだろうね…状態。
バイオ(ゲーム)の話で盛り上がりつつ、他のゲーム話をしながらの、アベンジャーズの話になりーの整列と楽しかったー。
話しながら列ぶと良いよね。
ロキ様とスタークとホークアイさんで俺歓喜しか言ってねぇけど^q^

そして、アトラクションバイオの話。
くっそこえぇ、やべぇもう早く終われよって思ってた;▽;


ネタバレ
ここのアトラクション自体はターミネーターの場所なので、最初に綾小路レイカさんが居る広間に通される私達。
手術台に寝かされてるゾンビ。
薄暗くて前の人の顔も判別出来ない。
ライトに照らされたゾンビ、リアルじゃね?やばくね?と話してるけど、どうみてもニンゲン。
半裸のキャスト。
なにこれやばい。
アトラクションが始まり、激しく動くキャスト。しかし縛られてるので下りて来ないと確信した上での皆で傍観。
でも周りが扉だらけで何か出てくるんじゃないかと警戒。
いきなり扉開けて入ってきたのは、ライフルを持って全身黒づくめのガスマスクをしたアンブレラ社社員。
なんだ?と思いながら、3人のガスマスクが周りを回っているので自然と中心に集まる50人程の私達。

すると一人がいきなり叫びはじめてこちらに走り寄って来る。
目の前で屈み込んで手を伸ばす女の人。
半分ゾンビ。
「助けてぇ、助けてっ…!!」
今度は後ろを向いて同じ様にする狂ったウイルス感染者の女の人。
中心に集まってた私達は全員女の人を中心に壁際に行く。
後ろに扉。
前も後ろも警戒しつつ、ガスマスクの人が女の人を退治して髪の毛を掴んで引きずりながら退場。
一安心してる暇もなく、もう一人狂い始める。男の人はほぼゾンビ。最悪な事に、人垣の一番外に出された私達。完全ゾンビこっち向いてる。ぎゃあああぁぁぁ!!!走って来るゾンビから逃れていたらレオン登場!!!かっけぇぇぇ!!!
ほぼ目の前でゾンビの首を折って殺すレオンを見れた。
もうこの時点で心臓バクバク。
周りの誰がキャストなのかわからず疑心暗鬼。
そしたら、扉が開いて赤ライトを持ったスタッフさん「皆さんを安全な所へ誘導します!我々の指示に従い、速やかに移動してください!」
おい、これアトラクションまだ続くの?えっ?
今度はターミネーターの試聴会場に通される。イスの部分は全部シートが敷き詰めて有る。
私とエイチさんは前の方だったので、途中ゾンビが出てきたところはほぼ見えず一安心。
更に部屋を出され、少し行ったらまた部屋に入る。さっきの裏手じゃねぇか…
まだ有るのかよ…
いきなり光る植物の造形や、倒れてくる物。脅かされる系の道だった。
運よく、前に人が居る状態だったので目の前では物が倒れて来ず、そんなビビる事は無かった。

それから扉だ´▽`*と思って入ったら左に通路。
いい加減に、してくれ…!
なんか黒いポールみたいなのが壁から生えてる。これは通るだけか!と安心して突っ切ったら、横幅2mの通路。
片方は壁で片方は腰ぐらいの高さから吹き抜けにされた壁。
そこからゾンビがゆっくり出てくる。吹き抜けの壁の上から手を伸ばして来るゾンビ。
壁ギリを通っても下手したら腕捕まれる距離。
ダッシュで走り抜けるとまたゾンビ。
またゾンビ。しかもゆっくり脚下ろしてやがる!!!取り敢えず早く!もう扉だ!みんな安心して出ていくからスピードゆっくり。
そして、そういえば後ろ誰か居るのかな?

振り返ったのが間違いだった。

ゾンビ追って来てる!!!!早く!!早く出て!!!!!!なんで私最後尾なんだよおおぉぉ!!!!!!!
ガツガツ前のカップル押すが全く早くならない出口列。
出口通路より小さくなってんじゃねぇよ!!!!マジ策士!マジ策士…!!!!!
半径20cm以内にゾンビ。
っつか出口で扉隣のL字に追い詰められた。
こんな!!!!壁ドン!!!!!いらないっ!!!!!!!

出てから一安心。
前のカップルに押してすみませんでしたと謝っておいた。


それからはアトラクション出てからもそこら闊歩してるゾンビが怖くてな…突然俊敏に動かれるとまた追われるんじゃないかとビクビク。
アトラクションに入るくらい心臓強い人ばかりじゃないから、そこら闊歩してるゾンビが追って来るわけないと分かってるが!トラウマ!

バイオに列びながら、回復ミントのメニュー有ったよね。飲みたかった。って言ってたらお酒が飲みたくなってしまってね^^^^^^
ホテルで酒盛りしてたwww
エイチさんのお土産がとても肴に良かったので二人で全部食べてしまったね、すみませんでしたァ…

酒盛りしながらバニー天使本のネーム最終チェックしてもらった。
今から直して、もう原稿入ります!
頑張るね!!!!

ネーム


上がりました!
ネームばっかりで、上げれる絵が無かったので日記書けなかった…
よりも、ネームばっかでいつも寝るのが2時だったっていうね。
それから日記書いて寝てたら私の睡眠無くなってしまうよ…


タイバニの映画、前売券が一枚余ってたので火曜日見に行ったのですが、ヒーローカードもう終わってた;▽;
バディ……
因みに、Zが手に入れれたカードは折紙とバニーだけでした。大本命二人とも手に入ったので良かったですが、バディ…
ウゥ;;;
カード譲って下さる方大募集だよっ;▽;
クソスと折紙とバニーとパンフバディ以外を持ってる方お願いしますぅ…
取り敢えずオークションも見てくるっ!
タイガー欲しいよ…
もうっ!このっあざとい!ヒーローカードあざといっ!!



映画、やっぱり友恵さんのシーン泣けるね。
化粧やばい事になるからなるべく堪えるんだけど、涙出て来るわ…

友恵さんが死んでしまったシーンで、扉のところに佇む虎徹さんさ。
絶望の表情してるかと思ったらそうじゃないんだね。
なんか、全部を理解して、それでも悲しんでるって感じ。
友恵さんが死ぬ事をずっと覚悟してたんだね。
スペシャルPV素敵だったなぁ。

タイバニスタッフの皆様、素敵な作品をありがとうございました。

映画の感想?
スタジオオブジャスティスになりたいね。
バニーちゃんがちゅってするから!!!!!!!!!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー