スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前回買うかどうか云々言ってましたが


すぐ買いました。
リトルナイトメア
めっっっちゃ面白かったです。
アクションもホラーも苦手マンが一日でクリア出来るほどの難易度でした。
謎解き系ですが、トリコ並に難しいものでは無かったのでストレスなく。
とにかく主人公のシックスが可愛すぎるのなんのって

自分がクリアしたので実況者さん(複数)で答え合わせしようと思って動画を見ていたのですが、みんな私みたいに見つかりながらの猪突猛進じゃなくてちゃんと隠れてて笑いました。

これ、そういうゲームじゃないんだな。

そうだよね。抵抗できないホラーはちゃんと隠れなきゃいけないですね。
あと、1人の実況者さんは隠し部屋見つけてたりしてて、これが実況するほどの能力を持つゲーマーの腕前かぁ
と感心しました。
確かにここまでやってたら見てて気持ちいいし楽しいわ
普通にプレイしてたら気付かない。

そして、その実況者さんが動画で紹介してくれてたのがLIMBOとINSIDE。
これも似たようなゲームですということだったのでプレイしようかと思ったのですが、取り敢えず、取り敢えず偵察しようと思って動画見たんですよ。
ぶっちゃけ、我慢出来なくて観ちゃいましたよ……
ま、思ったことは

プレイしなくて良かった

こんなん難しすぎてクリア出来る気がしない
特にLIMBO
なんだあれ
パズルもあそこまで入り組むともう要塞だぞ
難攻不落だわ

でもどっちもめちゃめちゃ面白かったです。見てただけだけど。
リトルナイトメアも映像最高なのと、とにかく主人公シックスとノームの動きがかわいいのとでそこだけでも満足できる作品なので
PC版有るのでオススメしておきます。


そんな感じですかね。
添付はクリア記念に〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー