スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エイチさんと三日間遊び倒しました!


エイチさんが上京してしまうので、最後に遊ぼうぜ!と。
出会って10年、お互いKHとFFが大好きでめちゃくちゃ語ったりゲームしたりで三ヶ月以上会わない事が無いってくらい遊んでました。
10年ですよ。
思い出もいっぱいで…KHの思い出がとにかく多いので、ゲームやる度に思い出すんだろうなって。
思い出せば遥か遥か。

もう一生会えないってわけではないのですが、やっぱり年単位で会えなくなるのかなぁって…
寂しいですね。
まぁ関係終わらせる気は欠片もないのでガンガン連絡取りますけどね?


あと、長曾祢さんやっっっと拾いました!!!

あんた出てくるの遅いよ!遅い!!!

長かった…道のり長かった…
ゆったり育てていきます〜

こんばんーー!


今、ペダル大好きな友人を東堂にハメる毎日をおくってます。
毎日毎日東堂を描いて渡してたら、健気か!と突っ込まれました。

「東堂にハメなきゃ…」

とボソっと言ったら、えっ?えっ?と言われたので「下ネタじゃねーよ?」と返しておきました。
ハメたいですね。
ええ、ハメれるもんなら。

最近地雷地雷と良く聞きます。
私はあまりその言葉が好きではないので…というか何でも食べれる人間の余裕なのかもしれないですが…友人との合言葉は「男は全員オールラウンダー(下ネタ)」になってます。
そのキャラ好きになったら受けでも攻めでも何でもいいマンなので、とにかく描いて!のやり取り好きです。
とにかく何でもありの人間には同人界隈の自己主張の激しい方との距離の取り方を図ることに四苦八苦です。
どうすれば何でもオッケー!地雷?なにそれ?な方々とうまく出会えるのか…
難しいところすな。

添付は、黒猫の鉛筆削りを見た友人の、控えめに見て黒田。の発言に対して。

絵が描けないシーズン…


なんかどうも絵が上手く描けなくてウダウダしてます。
バランスが悪いとか見栄えが悪いとかまとまりがないとか…
悪い部分ばかり目につきますね…

最近個人的には刀剣乱舞、友人からのリクエストで弱虫ペダルばっかり描いてますね。
今回は葦木場くんとのリクエスト頂いたので葦木場くんを。

犬山城


言って、おみくじ引いてきました!
三年連続で大吉!
連続じゃなければその前も大吉だったのですが、清水寺や明治神宮?だったかな?とかで大吉出ると嬉しいですね。
清水寺で大吉はなかなか出ないらしいので。
今年も良いことありますように。
というかもう既に今年入って良いことばっかなのでそのまま健康に過ごせれば良いなぁ

そんな感じで元気に過ごしてます。
そろそろ美容院行かないと髪の毛邪魔じゃ〜!
前回折角浦島拾ったっていう記事書いたのに、なんで鳴狐の画像添付してんだよ…
今度こそ浦島くん貼っときます。

そういえば全然呟きませんがツイッター再開しています。
絵等はツイッターにUPするのが早いと思います。
フォロバはしておりませんが、話しかけて頂ければ返信はしますので気になる方いらっしゃいましたら良かったら…という感じです。
ツイッターに上げた絵は時間差はありますがあまりにも落書きなもの以外はこっちにもUPしますのでこちらだけ見てくださっても問題ありません〜
尚、ツイッターは二次創作だけです。オリジナルやツイッターに上げるに値しないな〜というものはこちらだけに上げるので、どちらかというと日記の方が絵のバリエーションは豊富になると思いますー
ではでは
【@z_00079】
名前はZのままですので検索して頂ければと思います。

サボってない、よ!


更新しよ…と思って時間見ると2時とかで…
あ、今日はやめよ…ってなってただけなんです!
っていう言い訳です!!!

浦島くんやっと拾いました。
虎徹10倍とか本当かよってくらい出会わないですね!!!
そして、ナマズォを…
破壊してしまって…
お通夜でした…
もうダメだ、ダメ審神者で本当すまん…
再度育て直していますが、今まで育ててる子たちは初めましてー!ってで迎えた子たちだと思うと、ああ、あの子はあの子でしかなかったんだなって悲しくなってきて…
みんなでカンスト目指して、一緒に検非違使に立ち向かって、池田屋でジタバタしたねって…思って…
おまもり付けておいてあげれば良かった…
もう繰り返しません。はじめの子と同じレベルにするのはまだまだかかりそうですが、元気にやっていきましょうね!!!

添付はなんとなく鳴狐
一度は必ず描いておきたかったんだ〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー